福原愛の夫家族・義姉や義母もヤバいらしい。かわいそうだね。

• なんでも
  • 丹羽長秀
  • 21/03/04 22:48:19

福原愛さんは、江宏傑さんからお姉さんを紹介された際、『彼女の言うことに絶対NOと言わないでね!』と念を押されたそうです。
そこは夫となる江宏傑さんから、姉との間に立って妻の擁護をしてほしいところですが、初めから姉にはNOと言えない関係があったようです。

そんな姉の困った言動に対して記者から質問があると、福原愛さんと江さんは次のように答えたそうです。
まず福原に「義姉の言動に戸惑っていると聞いた」と尋ねると、夫の江があわてて「困ってない。だって実のお姉ちゃんのことだよ」と答えた。

福原愛の義母のモラハラ言動

また福原愛さんの義母は、福原愛さんの母親に対して『あなたは我が家の金を生む鶏よ』と言ったことがあったそうです。
福原さんはそれでショックを受け、そのことをと江さんに伝えたそうです。
しかし江さんからは『なんでもマイナスに受け止めて頭がおかしいんじゃないの』と言われ、取り合ってもらえなかったのだそうです。
ここについても、母親を制して守ってほしいところではありますが、江さんはお母さんを守る立場に立ってしまったようですね。

家族の有り方や関係性については文化によって異なる部分もあるため、文化の違いもこのような事柄に影響があったことも考えられます。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 27
    • 新渡戸稲造
    • 21/03/05 05:54:43

幸せそうな家族だよね。

• 3
    • 26
    • 新渡戸稲造
    • 21/03/05 05:32:52

愛ちゃんの直筆謝罪文

• 0
    • 22
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/05 04:40:24

2で見つけたんだけどこんなに撮られてるみたい。週刊誌の人間の仕事だから仕方ないけどずーっと見て撮るなんて体力大変そう

• 2
    • 21/03/05 04:27:27

元卓球日本代表の福原愛さん(32)が4日、マネジメント契約を結ぶ「電通スポーツパートナーズ」の公式サイト上で、直筆の謝罪文を出した。

「この度は、私自身の軽率な行動により、ご心配・ご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

また、世界中が困難に直面するなか、皆様に誤解や疑いを持たれる行動をとってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

台湾にいる夫や子供、家族に対しても不安や心配を抱かせてしまい、真摯に反省しております。

今回の報道についてご説明させていただきます。

2021年1月に、これまでの想いを具現化すべく個人事務所を設立させていただいたのですが、社会人経験がない私にとって、すべてが初めての経験であり、自分の無知さを痛感した日々でもありました。そうした中、社会人の先輩として尊敬していた友人にアドバイスをいただく際に気分転換を兼ねて、外出いたしました。一緒の部屋に宿泊した事実はありません。

また、夫婦間で子供にとって何が一番なのか話し合っていることも、併せてご報告させていただきます。

軽率な行動を心から反省し、卓球界のさらなる発展のため、そして社会に役立つ人間になることを目指して尽力してまいりたいと思います。引き続き、ご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 2021年3月4日

福原愛」(原文まま)

4日発売の「女性セブン」と「週刊文春」にて、それぞれ不倫疑惑と、元卓球台湾代表の夫・江宏傑さん(32)との離婚協議入りが報じられていた。マネジメント会社によると、今後会見の予定は無いという。

福原さんは16年リオデジャネイロ五輪後の9月に江さんと結婚。17年10月に長女、19年4月に長男を出産した。日本と台湾を行き来しながら卓球のTリーグ理事を務め、解説者としても活動。今年2月には自らが社長となり、株式会社「omusubi」を設立。同社の公式サイトでも、4日に謝罪コメントが掲載された。

スポニチ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています