40歳前後の方に聞きたい

  • なんでも
    • 5
    • 大谷吉継
      21/03/04 22:41:23

    親看取ったからじゃない?先が見えてしまったというか。
    私もそう。
    親を看取って、ペットを看取って、親友も亡くなった。
    何にも楽しみがない。
    夢中になれるものも見つからない。
    無理してジムとか行ってたけど、コロナ禍で退会した。
    たまに友達とあって楽しく過ごすこともあるけど、次の日はまた同じ日常。
    またペット飼いたいなとも思うけど、看取るのが辛いし、私が先に体壊したりしたら面倒みれなくなるから我慢してる。
    旦那も子供もいるから贅沢といえば贅沢なんだけど、この先子供たちも居なくなって、旦那と私は老いていくのみ。お互い持病もありで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ