小学生 男児 卒業祝い

  • なんでも
  • 鍋島直茂
  • 21/03/04 22:18:33

小学生男児の卒業祝いは、何かおすすめありませんか?

主の子が去年、卒業祝いをもらいました。
名前入りはんかち、シャープペン みんなで撮った写真入りアルバム、お菓子です。

よかったら、参考にさせてください。
よろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 武田信玄
    • 21/03/06 14:03:58

    >>8
    入る部活が決まってるなら
    入学祝いは?
    部活キーホルダーとかタオル
    ネットで注文すれば名前入りだし。

    • 0
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 21/03/05 09:03:04

    追記ですみません。

    主の子と、今年卒業する子はお友達です。

    あんまり高いもの…
    靴、リュック意外でお願いします!

    • 0
    • 7
    • 長宗我部信親
    • 21/03/05 01:28:59

    ウチはお爺ちゃんからのお祝いで靴と現金を頂きましたよ。

    • 0
    • 6
    • 立花道雪
    • 21/03/05 01:14:20

    センスいい人からなら、中学校で使えるリュックとか、通学スニーカー貰ったら家は嬉しい。

    • 0
    • 5
    • 足利義輝
    • 21/03/04 22:57:19

    ぶっちゃけ現金が一番嬉しい。

    無理なら定番の文具かな。

    • 0
    • 21/03/04 22:51:55

    コンドーム

    • 0
    • 3
    • 毛利隆元
    • 21/03/04 22:24:30

    図書カード
    ちょっといいハンガー
    ちょっといいシャーペン

    が嬉しかった。ハンガーは制服掛ける用でずっとつかってる。

    • 1
    • 2
    • 島津豊久
    • 21/03/04 22:22:14

    ユニクロのプリペイドカード

    • 0
    • 1
    • 伊達成実
    • 21/03/04 22:19:51

    図書カード
    マックのカード
    クオカード

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ