スーパーのパート

  • なんでも
  • 伊達成実
  • 21/03/04 20:28:12

コロナ対策のゴム手袋支給されていたのが急に支給できなくなったので、自前でよろしくと言われた。人手不足だけど、無駄な出費が嵩むくらいなら辞めようかと思っちゃう。
他の人は辞めたいとは思ってないみたいだけど、なんとも思わないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 前田慶次
    • 21/03/04 22:05:30

    ゴム手袋ってラテックスグローブみたいなの?
    あれ、うちの近くどこもかしこも売り切れてて困ってる。今品薄だから支給できなくなったんじゃないの?

    もう少し分厚いゴム手袋自前で買って毎日消毒が無難かもね。それも、アームまでカバーできる長めの奴とか良さそう。
    とはいえ、不服なら辞めても良いと思うよ。

    • 0
    • 4
    • 大谷吉継
    • 21/03/04 20:31:19

    前はないものだったからいやかも。
    でも仕方ないかな。化粧品やストッキングとかと同じ扱い。

    • 0
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/04 20:30:47

    納得いかないなら辞めてオッケー。

    • 0
    • 2
    • 石田三成
    • 21/03/04 20:29:24

    納得いかないなら辞めてオッケー。

    • 0
    • 1
    • 石田三成
    • 21/03/04 20:29:19

    納得いかないなら辞めてオッケー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ