煽り運転

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/03/04 19:50:18

今日、1時間ほど前の話です。ツリではなく、本当の話です。

二車線走行してたら、前の車が遅かったので、車線変更したら、他に車がいたのに私に目をつけられ、今度はすごい勢いで煽られました。ドライブレコーダーついてるので、確認して、同じ車だと確認済みです。

家に帰る途中に、踏切あるのですが、踏切の手前で追い越しをかけてきて、抜いた瞬間いきなり目の前で止められました。

マスクもしない、チンピラ軽自動車に乗ったチンピラ5人組が車を降りてきて、私の車のドアを開け、「女のくせに生意気だ」「抜かれたら抜き返すのが俺のやり方」と、私に向かって汚い唾を吐き、暴言を吐かれ、首元にカッターを向けられました。「俺達を抜いた罰だ。100万円ずつ5人に今すぐ払え」「俺達は警察だから、払えねえなら、今すぐ警察に通報してやるから黙ってついてこい」と脅されました。後ろに車が詰まってたお陰で、それ以上脅すのは諦めたようですが。

全く面識のない男達ですが、本当に警察だったら、踏切手前で追い抜き、煽り運転、抜かれたら抜き返す、刃物を出す、唾を吐くは明らかにおかしいです。それ以前に、軽は4人乗りなので、5人乗りは違法です。

路肩に車置いて、何やらやりだしたので、私はその隙に逃げました。無我夢中で逃げたので、その間信号もあったので、どこまで追いかけて来たのかは分かりません。

もし、家が近くて、また会ったらと思うと、本当に怖いです。家に私1人なので、またやられたらと思うと本当に怖いです。

本当に警察ではないと思いますが、ドライブレコーダーに録画されてるので、警察に持っていこうと思います。

皆さんは、タチの悪い煽り運転にあったことありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 徳川家康
    • 21/03/08 14:52:48

    嘘だ

    • 0
    • 6
    • 本多小松
    • 21/03/08 14:51:55

    ホントならニュース映像として使わせてください

    • 0
    • 5
    • 武田信繁
    • 21/03/04 20:35:26

    虚言癖

    • 2
    • 4
    • 馬場信春
    • 21/03/04 20:33:48

    下の方がいうように煽り運転のほか、暴行(唾を吐きかける)、恐喝未遂(首筋にカッターを突きつけて金銭を要求)にあたると思います
    すぐ警察に行った方がいいですよ
    怖いだろうから車は使わずにね

    • 0
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/04 20:32:44

    こんなクズいるんだ。

    • 0
    • 2
    • 小早川隆景
    • 21/03/04 20:31:26

    ドアロックしてなかったの?

    • 4
    • 1
    • 真田信幸
    • 21/03/04 20:24:38

    煽り運転というより主の場合脅迫暴行事件じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ