子供と心中したい

  • なんでも
    • 95
    • 斎藤朝信
      21/03/04 19:50:45

    大変な中、毎日頑張ってるよ、えらいよ。
    本当にお疲れ様。
    オシッコ漏れない日が来るから大丈夫だよ。

    お子さんにも怒らないで、いつか直るから大丈夫だよと伝えて安心感を与えておけば、そのうち本当に直るかも。

    学校でストレスもあるだろうから、我が家が居心地よく過ごせる場所にしてあげよう。

    私も手がかかる息子いてキレまくりの時期あったけど、
    もうお互い疲れるししんどいから、
    どうぞご自由にーのスタンスに切り替えたら楽になったし、
    お互いマイペースを取り戻せて良い感じになってきたよ。

    生けていれば必ず報われるから、なにか小さなご褒美とか喜びを見つけられたらいいね。
    あとは休養かな。
    ファミサポとか親とか頼れる支援は使い倒して、自分の時間を確保してみよう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ