子供と心中したい

  • なんでも
    • 93
    • 足軽(弓)
      21/03/04 19:41:06

    >>82
    違う方が返信してるみたいだけど私に聞いてるって事でいいんだよね?
    うちは軽度のADHDだったよ。
    トイレ以外だと、学習面や知的は大丈夫だけど対人関係がうまくいかなかったり学校行くまでが死ぬほどめんどくさいと言って毎朝泣き叫んだり。
    めんどくさいシリーズだと、トイレとお風呂と出かける事と片付け。
    ほんっとにダラダラするし泣くほど嫌がる。
    それで何かおかしいと思って受診した感じかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ