子供と心中したい

  • なんでも
    • 55
    • 匿名
      21/03/04 18:52:35

    辛いね。。。
    主さん、きちんと向き合って頑張ってるよ!
    頑張りすぎなくらい向き合ってるから、そう思っちゃうこともあるんだよ。

    病気とか体質は、意思とは関係なかったりするから悩むよね。
    大事な子供なら尚更。
    頑張ってて偉いよ。自分を誉めてあげて。
    息子さんも貴方も責めなくて大丈夫。
    誰も責めてないよ。


    昼間もとりあえずオムツにして主さんも一度、カウンセリングとか心療内科通うのを勧めたい。

    この場で私の話で申し訳ないけど、自傷行為がもう20年以上やめられなくて。でも心療内科でうつ剤と精神安定剤を飲んで2ヶ月くらいしてから、気持ちが落ち着いてねれるようにもなったんです。20年以上の行為が嘘のように落ち着きました。
    薬手放せないけど、死にたいとかって気持ちがなくなったので、是非主さんも少し自分の時間作って通院なさってください。

    まずは、少しでも気持ちが安定しますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ