子供と心中したい

  • なんでも
    • 104
    • 古田織部
      21/03/04 20:04:42

    うちの子も未だにお漏らしする。主の子と同じ小学生。
    おしっこだけならまだしもウンチも漏らすから定期的に病む。
    学校でも家でもトイレ誘導はしてるし、本人も全くトイレでしないわけじゃないから何で毎日トイレに行けないの?行ける日と行けない日の差は何?って思う。
    パンツなんて西松屋で5枚セットのやつ月に6回は買ってるよ。パッドは本人が嫌がって付けてくれないし。
    パンツが汚れても全然気にならないみたいで誰かが気付くまで平気で過ごすから、その感覚が分からない。
    いつまで続くのかなぁって泣きたくなる時もあるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ