これから真面目になって人を不快にするトピを立てたり絶対にしないんで

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/03/04 17:31:10

もし良かったら生まれ変わった私を見て欲しいです。
今までの私を見てきて、どうせ口だけだと信用されないとは思いますが、今回は本気で変わろうと思っています。
今日1日考えて、色々と反省すべき点などを見つけ、これからは気を付けて行きたいです。
今まで不快にさせたみなさん、本当に申し訳ございませんでした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 23:32:26

    あーぁ、また逆ギレして「嫌なら見なきゃいいのに」って言ってるし呆れる。

    • 3
    • No.
    • 62
    • 前田利家

    • 21/03/05 22:58:03

    >>46
    あなたの予感的中ですね
    予測できますがね

    • 0
    • No.
    • 61
    • 長曾我部元親

    • 21/03/05 22:55:03

    ママスタって真面目なトピしか立てたらいかんの?
    私以外でもネタトピとか腐る程あるのに私だけNGな理由って


    反省なんか微塵もしてまてーーーーん

    脳みそラベル?レベル?違うんだって

    • 1
    • 60

    ぴよぴよ

    • No.
    • 59
    • 長曾我部元親

    • 21/03/05 22:49:53


    なら
    こんなトピ建てんなよ

    • 0
    • No.
    • 58
    • 長曾我部元親

    • 21/03/05 22:48:58



    ほらね

    脳ミソ(・∀・)㌧㌦!

    • 0
    • No.
    • 57
    • 長曾我部元親

    • 21/03/05 22:47:40

    12574 ☆manami☆ qOhx4UMkpZ 21/03/05 22:43
    私のトピが嫌なら見んかったら良いだけやと思うんやけど。
    確かに春馬トピはあかんかったけど、ちゃんと謝ったのにこれ以上どないしろって言うとんやろ?
    それ以外って何か誰かを傷付ける事言うた?

    • 0
    • No.
    • 56
    • 坦々トピ応援団

    • 21/03/05 22:42:15

    負けるな魔論たん

    • 0
    • No.
    • 55
    • 長曾我部元親

    • 21/03/05 20:38:43

    (`д´)

    愛美  出て来いやーーーーー

    • 0
    • No.
    • 54
    • ‘豊臣秀吉

    • 21/03/05 17:58:55

    何もかもが中途半端なんだよ

    • 0
    • No.
    • 53
    • ミクル民

    • 21/03/05 16:33:15

    マロンちゃん負けるな

    貴女を応援してるわ

    • 0
    • No.
    • 52
    • メロンパンナちゃん

    • 21/03/05 16:00:35

    帰って来たマロンちゃんじゃなく
    腐って来たメロンちゃんにしたら?

    • 0
    • 21/03/05 15:52:12

    >>49


    勘弁してやって病気だから

    • 1
    • No.
    • 50
    • 高坂昌信

    • 21/03/05 14:54:25

    いいよ。人はいつからでも気付いた時に変われるんだよ。いい人になりなよ。

    • 0
    • 21/03/05 14:43:21

    愛美は一生狼少年のままの大ホラ吹き

    • 0
    • No.
    • 48
    • ‘毛利元就

    • 21/03/05 14:39:01

    出来ない事出来るって言ったら駄目よ
    ママに叱られるよ

    • 0
    • No.
    • 47
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 21/03/05 09:54:25

    またかよ

    • 0
    • No.
    • 46
    • ‘柴田勝家

    • 21/03/05 09:03:16

    不快、不謹慎、公序良俗に反するトピ
    多々ある中で私建てるトピなんか可愛いもんです。
    だよね、アナタの考えはね。

    いいよいいよ、アナタらしく嫌われキャラ
    ゴミキャラ メンヘラキャラ クズキャラ
    で突き進みなさいね。
    どうせ変わりよう無いんだから
    我が道を行きなさい。

    応援してるわ~-y( ´Д`)。oO○

    • 0
    • No.
    • 45
    • 前田慶次

    • 21/03/05 07:37:58

    キャハハハハ
    愛美さんよアナタのハンネ変えたら?
    千三つセンミツって
    心裡留保も良いけど千三つ
    同じ不動産屋界隈で使う用語
    そうだ愛美不動産屋はどう?

    • 1
    • No.
    • 44
    • 直江兼続

    • 21/03/05 07:35:50

    >>39心裡留保←これ、使い方間違っているよね?

    • 1
    • No.
    • 43
    • 織田信長

    • 21/03/05 07:33:02

    心裡留保って上手い事いうね
    反省してます反省してますって言いながら
    胸の内はあかっんベー反省なんかしてねーよ!
    て事だわなNICE表現だにぃー

    • 0
    • No.
    • 42
    • スマホ七台持ち

    • 21/03/05 07:28:52

    12567 ☆manami☆
    qOhx4UMkpZ21/03/05 06:36
    今まで人を不快にさせてきたみたいなので、これからは心を入れ換えて人から好かれるような人になる努力をしたいと思います。
    これまで本当にすみませんでした。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 前田利家

    • 21/03/05 07:26:48

    舌の根も乾かないうちにこの言いよう
    はぁ~ってなるわ。追い出す?
    不快な釣りトピ辞めたらっていってるのに
    下の書き込みでもっと愛美に対しての不信感てか
    関わりもつ人無いでしょうね

    さぁ次の釣りトピはいつ立てるのでしょうか?

    • 1
    • No.
    • 40
    • 織田信長

    • 21/03/05 07:22:45

    愛美さんへ
    本当に不快なのでトピ立てないで下さい。
    お願いします。

    • 6
    • No.
    • 39
    • 北条氏康

    • 21/03/05 07:22:29

    信じてくれる人はいる。心裡留保も有効だよ。
    これをきっかけにしてがんばってね。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 上杉景勝

    • 21/03/05 07:19:55

    >>33
    自分だって気にいらないとすぐ関西弁でキレるくせに(笑)
    愛美は他のサイトでも出禁になってやっぱり自分が悪いんだって自覚が全然ないよね

    ミニメが廃止になったのも愛美が原因って言ってる人もいるんだし
    ミニメを使って何回も他人からお金を借りてたんだよね?

    • 7
    • No.
    • 37
    • 長曾我部元親

    • 21/03/05 07:13:15

    改める気更々ねーじゃんか
    都合の良いように解釈してるだけやん
    変わらないね   いや  変わらないよ この人
    駄目だこりゃだわ  呆れた

    • 4
    • No.
    • 36
    • 長曾我部元親

    • 21/03/05 07:13:03

    改める気更々ねーじゃんか
    都合の良いように解釈してるだけやん
    変わらないね   いや  変わらないよ この人
    駄目だこりゃだわ  呆れた

    • 0
    • No.
    • 35
    • 立花宗茂

    • 21/03/05 00:11:27

    >>33
    こんばんは、マロンちゃん。
    昨日あなたが立てたトピ、もう一度みんなのコメント見てみてね。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3810002
    「別に誰にも迷惑を掛けてないのになんで誹謗中傷を受けなきゃいけないの?」


    トピを立てずに、チラ裏や色々なトピで一言コメント残してみんなと交流をして「愛美ちゃんなかなかいいこと言うね」「愛美ちゃんするどい」など、みんなと極々ふつうのやり取りはできないのかな・・・

    色々なやり取りの中で疑問に思ったり、自分はこう思ったけどみんなは?とかそういうトピは立てられませんか?

    あなたの言っている自分に向けられる暴言や根拠のない決めつけとやらは確かにあなたを傷つけることかもしれません。
    あなたが傷ついたのと同じように悲しい気持ちになった人がいたのも事実です。
    「だからって私を傷つけていいの?!」は逆ギレそのものです。

    あなたが変わればあなたを見る皆の目も変わります。
    どうかわかってくれるといいな、って思います。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 帰ってきたマロンちゃん

    • 21/03/04 23:53:21

    サイト(ママスタ)のルールは運営が決めるのであって、同じ利用者が誰かを裁く事なんて出来ないと思っています。
    それを脅迫紛いの暴言と、根拠のない決め付けにママスタに来るな等の追い出し。
    私もあなた方も無料掲示板で、広告を踏んで利益を生み出しているお客なんじゃないでしょうか?
    それを同じお客が気に入らないからと追い出すのは間違っていると思います。

    • 1
    • No.
    • 33
    • 帰ってきたマロンちゃん

    • 21/03/04 23:48:03

    確かに私は非常識で不真面目だと思います。
    でも私に暴言を吐いたり、根拠もない決め付けをして叩く人ははたしてまともなのでしょうか?
    公で人を罵倒し、悪く言って追い出す事が正しいのでしょうか?
    嫌いである事をいちいち伝えに来る意味があるのでしょうか?
    私なら嫌いな人に自分から関わろうとしないです。
    嫌いな人の為に時間を使うのさえ勿体ないので。
    嫌いなら、いちいち言わずに無視をしておけば良いのではないのかと思ってしまう。

    • 0
    • 21/03/04 23:12:50

    マロンちゃん、友達はいますか?
    家族とは仲良いですか?
    話せるのがママスタだけになっていないか心配しています。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 松永久秀

    • 21/03/04 21:31:04

    コテで釣りトピ建てて叩かれても挫けずが
    誇りだと思ってる
    不完全な家庭に育った承認要求の強い
    ネット依存の四十違い婆だよ

    • 0
    • No.
    • 30
    • 立花道雪

    • 21/03/04 21:28:34

    もうこんなトピ立てて宣言とかしなくていいからただただ黙って消えてくれ。 このレスに対しても返事返さなくていいから。

    • 4
    • No.
    • 29
    • 松永久秀

    • 21/03/04 21:19:58

    ママスタ依存?

    • 0
    • No.
    • 28
    • 立花道雪

    • 21/03/04 21:16:20

    呆れるわ

    • 3
    • No.
    • 27
    • 滝川一益

    • 21/03/04 19:54:57

    >>8
    IDつきのトピになっても、同じくらい賑わうのかな?

    • 0
    • No.
    • 26
    • 足軽(長柄)

    • 21/03/04 19:44:43

    真面目になろうと思うならまずママスタやめた方がいいと思うよ

    • 3
    • No.
    • 25
    • ( ゜д゜)、;'.・

    • 21/03/04 19:37:41

    12551 帰ってきたマロンちゃん
    41k4jgJLN021/03/03 21:50
    私が叩かれとるのに誰も助けに来てくれんのかい!!
    あんたら冷たいやつらやで!

    • 0
    • 21/03/04 19:36:22

    馴れ合いで誕生日パーティーしてなよ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 松永久秀

    • 21/03/04 19:03:35

    >>13そうだよ。
    どのトピか忘れたけど、日本人をめちゃくちゃ馬鹿にしていたよ。本当に糞よ。汚いパンツさらしたりね。

    • 2
    • No.
    • 22
    • 長曾我部元親

    • 21/03/04 18:49:48

    謝っても何をしようが貴女達のトピが賑わう事は
    もう無いのよ。そこまで貴女は嫌われてるのよ
    解った?

    • 4
    • No.
    • 21
    • 大っ嫌い

    • 21/03/04 18:44:39

    いつブチギレるか見ものだわね

    • 0
    • No.
    • 20
    • 明智光秀

    • 21/03/04 18:36:28

    自分で愛美のトピを見てるくせに不快だとか言ってる奴は叩きたいだけだろうw

    • 0
    • No.
    • 19
    • 戸沢盛安

    • 21/03/04 18:34:03

    >>18
    じゃあママスタやめろ

    • 3
    • No.
    • 18
    • 武田信繁

    • 21/03/04 18:30:47

    このしつこさが不快

    • 11
    • No.
    • 17
    • 織田信長

    • 21/03/04 18:22:55

    トピ立ては続けるんだ?(笑)

    • 1
    • No.
    • 16
    • 武田信玄

    • 21/03/04 18:20:08

    >>15
    なんかまともに返してくるじゃない。どうせこれもネタでしょ?深夜ちゃんの心配なんかしなくてもいいよ。あの人にもあなた以外に絡みたい人なんていないと思う。現に減ってるじゃん、わかるよね?


    ちなみに私あなたと普通に絡んだ事あるよ卍で。
    あなたの場合さ、冗談がね。冗談では済まされないんだよ。ぜんぜん笑えない。どこまでやっていいか自分でも境目がわかんないでしょ?

    • 4
    • No.
    • 15
    • 帰ってきたマロンちゃん

    • 21/03/04 18:05:00

    >>10
    あのトピは本当にいけなかったと思っています。
    ネタでは済まされない。
    本当に申し訳ございませんでした。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 帰ってきたマロンちゃん

    • 21/03/04 18:03:35

    >>8
    そうですね。
    それは私の日頃の行いのせいだと思います。
    だけど、深夜ちゃんと話したいって人が来てくれているだけで私は良いと思ってる。
    自業自得なので。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ