長文。部下と隠れて連絡を取り合っていた旦那。モヤモヤ

  • なんでも
  • 堀秀政
  • QGQWSrCxFX
  • 21/03/04 16:28:33

旦那が私に隠れて、毎日のように15歳年下の部下の女性と連絡を取り合い(内容はからかいあったり、ふざけ合うような感じです。お互い敬語でした)
会社でも一緒に休憩時間抜け出して何度かコンビニへ行ったり、帰り時間があった時は歩いてバス停まで送るなどしていました。
また、複数人の飲み会にも男しかいないと隠して呼んだりしてきました。

恋愛感情はお互いなく、慕ってくれる可愛い部下として接していたと言います。
二人で会ったことは絶対にない。
(LINEの内容からも複数人にでしかなさそうだし、本人にそんな度胸が無いことは分かる)

ただ、確かに慕われて浮かれていたし、良い人と思われたくて邪険にも出来なかった。軽率だった。

女性と連絡を取ったり、飲み会に呼ぶ事は私を不安にさせたり、面倒な言い合いになると思いつい隠してしまった

でも何もないなら最初から言うべきだったと反省してる

相手には誤解を生む行動は今後やめようと伝えた。相手もそんなつもりはなく奥さんに申し訳無かったと言っている。

変に隠した事で深く傷つけてしまって、本当に申し訳ないと思ってる。
どんな罰も受けます。かなり落ち込んだ様子で言われました。
私がそれはこころの浮気だよ。と言ったことがかなりショックだった。これからは家族と仕事に今以上に向き合いたいと思っている。とも

なので、スマホのパスワードも教えて貰い、LINEも全て見て、ブロックもしてもらいました。

でも信じたい気持ちと信じられない気持ちで揺れています。
別れるつもりはありません。
でもモヤモヤがとまりません

どうしたら良いのでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • 真田幸隆
    • saq6a7Pprm
    • 21/03/04 19:20:01

    明らかワンチャン狙ってるやん

    • 7
    • 43
    • 堀秀政
    • QGQWSrCxFX
    • 21/03/04 19:23:17

    >>39
    飲み会の為の連絡くらいなら普通ですけど頻繁に連絡なんて普通しないですよ。
    しかも、今の若い子同士ってLINE交換しないらしいんだよね。って旦那自ら言ってましたし。
    そういう会社なのにです。

    • 9
    • 44
    • 武田信繁
    • 9c9Sd0nC+I
    • 21/03/04 19:25:32

    妄想?

    • 0
    • 45
    • 立花宗茂
    • XAlRAc64Dk
    • 21/03/04 19:26:33

    会社から携帯支給されてる?
    私が勤めてた会社の既婚者が、女とやり取りする時は会社用携帯使ってるみたいだったよ

    プライベートの携帯をオープンにしてても、怪しい事はそっちでやるから全く安心材料にならない

    • 2
    • 46
    • 柴田勝家
    • bTrThKTEcY
    • 21/03/04 19:27:44

    社会人になると、結婚すると、異性の友達や気の合う人ってできたらダメなのかな。本当に下心がなかったとして。ラインブロックまでして、どんな気持ちで会社に行ってるんだろなと思ってしまった。

    • 1
    • 47
    • 長野業正
    • PaAZ+BbmcR
    • 21/03/04 19:28:12

    主とでは得られないドキドキが楽しいのでしょうね。15も下の女の子なんてかわいいでしょ。確実に二人は恋愛感情あると思う。
    あまり、ネチネチしつこいと旦那から本気で嫌われるよ。

    • 1
    • 48
    • 前田利家
    • o4ZZGvGgZ0
    • 21/03/04 19:28:44

    >>45
    あ、うちの過去の旦那だ

    • 2
    • 49
    • 毛利元就
    • G/n3R143dQ
    • 21/03/04 19:31:14

    旦那さんも相手の部下も非常識。

    • 10
    • 50
    • 三好長慶
    • CAfMTDSPsl
    • 21/03/04 19:31:22

    浮気したとまでは思ってなくても信頼を無くした、裏切られたような気持ちになってるのかな。
    時間が解決してくれるかもしれないし、こればっかりはすぐ解決という訳にいかないかもしれないね。
    旦那さんとの楽しい時間を過ごすうちにまた信頼を取り戻せたらいいね。

    • 1
    • 51
    • 長野業正
    • g05vQkHptT
    • 21/03/04 19:31:35

    >>46
    異性の友達がいてもいいと思う。
    ただし、自分の伴侶をきちんと正しく紹介できるかどうか、そこがカギ。
    隠すような相手をいくら友達と言われても信用出来ない。

    • 5
    • 52
    • 堀秀政
    • QGQWSrCxFX
    • 21/03/04 19:31:53

    >>45
    支給されてないです!

    • 0
    • 53
    • 前田利家
    • Uc96ENkGYG
    • 21/03/04 19:32:01

    >>43主の普通と私の普通は全然違うんだよ。主は自分の考えを押し付け過ぎ。旦那さんにもそうしてるんだよね。
    連絡取って何が悪いの?浮気では無いのに

    • 2
    • 54
    • 黒田官兵衛
    • lBDPKKY0wp
    • 21/03/04 19:32:06

    多分ここで色んな意見聞いて自分の中で気持ち整理しても仕事場で一緒だ、本当はまたランチに行ってるんじゃないか、楽しそうに話してるんじゃないかって考えたりしてモヤモヤすると思うよ。

    同じ職場じゃ嫌でも接点出来ちゃうから、信じようと思っても結局モヤモヤが止まらない主はモヤモヤしたままな気がする。

    • 1
    • 55
    • 堀秀政
    • QGQWSrCxFX
    • 21/03/04 19:32:54

    >>49
    一年目の子らしいので、勝手がわからなかったのかもしれないですけどね。
    旦那曰くフレンドリーなタイプの子だそうで…。

    • 1
    • 56
    • 堀秀政
    • QGQWSrCxFX
    • 21/03/04 19:33:55

    >>53
    これは夫婦の問題なので、あなたのご主人が良いというなら良いのではないですか?

    • 5
    • 57
    • ルイス・フロイス
    • g24qXDLRgn
    • 21/03/04 19:34:24

    >>53
    最初に発覚して良かったんだよ!!
    長引いて不倫に発展するかもしれなかった。
    なぜ連絡取る必要ある?仕事と関係ない事で。
    そんな付き合う前の恋愛楽しむみたいな事してたら嫌だろ!!

    • 9
    • 58
    • ルイス・フロイス
    • g24qXDLRgn
    • 21/03/04 19:36:06

    >>55
    したたかな女なら、チョロい上司!って思ってるかもしれないよ。
    可愛がられて損はない。

    • 4
    • 59
    • 堀秀政
    • QGQWSrCxFX
    • 21/03/04 19:36:06

    >>54
    ランチに関しては家に毎日帰ってきてるので無いです。私と食べてます。
    私が買い物や美容院でいない日は会社の人と食べてたんですけど、一緒に食べた事はあったみたいですね。4人みたいですけど。
    隠さなきゃ何も思わない事ですけど

    • 0
    • 60
    • 黒田官兵衛
    • lBDPKKY0wp
    • 21/03/04 19:37:37

    >>59
    隠さなければ何でも良いなら帰って来たら全部報告して貰えば?それでも嘘ついてるとか思っちゃってモヤモヤするなら私の頭ではいい案は浮かばないや。

    • 0
    • 61
    • 堀秀政
    • QGQWSrCxFX
    • 21/03/04 19:37:40

    >>58
    まぁ、女性はそういう面少なからずありますからね。

    • 0
    • 62
    • 前田利家
    • Uc96ENkGYG
    • 21/03/04 19:37:54

    >>57なんでも不倫不倫って
    あたおかじゃんw
    必死になってるけど旦那さん浮気か不倫してんのw
    こんなおばさんならそりゃ浮気もしたくなるんだろうなw

    • 2
    • 63
    • 山県昌景
    • 2j9AL9yWE/
    • 21/03/04 19:38:26

    >>39
    うち、付き合うとき結婚するときに異性とは遊ばない、用のない連絡とらないとか決めごとしたよ。
    だから約束破られたらショックだな。

    夫婦にはいろんな形があるよ、あなたは気にならないならそれでいいと思うけど、そうじゃない主とかのことをとやかく言う必要はないよ

    • 7
    • 64
    • 立花宗茂
    • XAlRAc64Dk
    • 21/03/04 19:38:55

    >>55
    1年目の小娘か、厄介だね
    会ったことないけど早く辞めろと思ったわw

    • 8
    • 65
    • 堀秀政
    • QGQWSrCxFX
    • 21/03/04 19:39:56

    >>60
    隠さなければ何でも良い訳ではなく、本当に上司部下としての付き合い上、ランチや飲み会に行く事は問題では無いと考えています。2人でなければ。
    ただ、隠すからが信用がなくなったんです。

    • 8
    • 66
    • 上杉謙信
    • VROlYdymPN
    • 21/03/04 19:40:32

    だんなからすれば隙あらば、、だろうね
    きっと可愛くて男慣れしてるこだろう

    • 7
    • 67
    • 堀秀政
    • QGQWSrCxFX
    • 21/03/04 19:42:15

    >>66
    男慣れはしてますね。
    LINE見ててもそう思います。
    冗談で旦那をからかったりしてましたからね。
    そんな事したら優しい〇〇さんのイメージが崩れますね。とか。
    蹴られたっていいます!とか。

    • 4
    • 68
    • 山県昌景
    • 2j9AL9yWE/
    • 21/03/04 19:42:19

    >>53
    主が嫌だって思うなら旦那はしないべきじゃない??
    浮気じゃなかったらいいって変なの

    主のこと大事に思うから旦那さんは謝ってきたんだろうね。
    普通なら逆ギレされる可能性もあるそれなのに謝ってきたし旦那さんを信じてあげて。

    • 11
    • 69
    • ルイス・フロイス
    • g24qXDLRgn
    • 21/03/04 19:43:29

    >>62
    そんな言葉使ってる時点でやばい奴ってわかるわ。
    必死ってどっちが?笑
    他人の旦那が不倫しようが関係ないないけどさ、そんな女に構ってる時間が無駄な訳。
    主はよく気付いたよ!手遅れになってからじゃどうしようもできないからね。

    • 6
    • 70
    • 山本勘助
    • wc83fQvxaF
    • 21/03/04 19:43:44

    相手に誤解を生む行動は今後やめようって相手に言ったの?自意識過剰すぎない?普通にLINEきても返信しなきゃ良いのに。若い子達に影でバカにされそうでなんか旦那も哀れだな。

    • 8
    • 71
    • 上杉謙信
    • VROlYdymPN
    • 21/03/04 19:44:04

    でもさ、ずーっと気になるよねその子との事。
    ここでしか話せないよね。気持ちわかるよ主さん。ここの人達は大人だなーー

    • 11
    • 72
    • 黒田官兵衛
    • lBDPKKY0wp
    • 21/03/04 19:44:11

    >>65
    うーん、そうすると主は旦那さんにどうしてもらえたら満足なの?信用できるとかじゃなくて、今後どうしてもらいたいの?

    • 1
    • 73
    • 堀秀政
    • QGQWSrCxFX
    • 21/03/04 19:45:03

    >>70
    多分、妻に連絡取り合ってる事がばれて誤解されてしまったとか言ったんじゃないかな?しらんけども

    • 0
    • 74
    • 堀秀政
    • QGQWSrCxFX
    • 21/03/04 19:45:39

    >>71
    本当です
    今の会社にいてしかも面倒見てる部下なわけで

    • 1
    • 75
    • 堀秀政
    • QGQWSrCxFX
    • 21/03/04 19:47:20

    >>72
    まぁ、今後はきちんと考えて行動してほしいですね。女性と連絡とるにしても、食事にいくにしても隠すから疑われる、本当に何も無いのなら今後正直に話してとはいいましたけど。

    • 0
    • 76
    • 上杉謙信
    • VROlYdymPN
    • 21/03/04 19:49:52

    しばらく様子見だね。怪しかったらなんかおかしいな?てなるだろうし。
    普通奥さんいる上司に用もなくメールしないよね。嫌な子だわ。あまり疑いすぎると旦那も居心地悪いだろうから、主さんも趣味みつけたり、友達とお茶したり気を紛らわすといいと思う。

    • 11
    • 77
    • 宇喜多秀家
    • WsN1nVPrcx
    • 21/03/04 19:51:58

    隠してたのは勿論やましいからで、ご主人は相手に迷惑かけそうになったから謝っただけに思える。毎日連絡取るなんて普通無いわ。

    • 7
    • 78
    • 堀秀政
    • QGQWSrCxFX
    • 21/03/04 19:52:00

    >>76
    ですよね。最初はゲームに誘ってきたんですよ。あつもり。そこから仲良くなっちゃって。
    何この子。ぐいぐいくるなーとは思ってたんですけど。
    何も考えてないのか、したたかなのか。

    • 4
    • 79
    • 堀秀政
    • QGQWSrCxFX
    • 21/03/04 19:52:32

    >>77
    まぁ、普通はそう思いますね

    • 0
    • 80
    • 上泉信綱
    • qVhMrDcSTU
    • 21/03/04 19:53:40

    うちもあったけど、心はそっちにいって、恋愛みたいな感情になってたと思うから、心の浮気は間違いないよね。何年たっても思い出しちゃう。

    • 5
    • 81
    • 上杉謙信
    • VROlYdymPN
    • 21/03/04 19:54:12

    >>78
    あつもり誘わんな普通!!
    確信犯だね。

    • 4
    • 82
    • 立花誾千代
    • NEdcj8MfK7
    • 21/03/04 19:55:13

    >>53
    主の普通と私の普通は全然違うんだよ。主は自分の考えを押し付け過ぎ。

    あなた大ブーメランだよ…ちょいトピズレごめんだけどこういう人って自分が押し付けてることに本気で気づかない感じなの?

    • 5
    • 83
    • 山本勘助
    • wc83fQvxaF
    • 21/03/04 19:56:52

    >>73
    想像で申し訳ないが相手からしたら何も始まってないLINEはただの暇つぶしだと思うよ。上司に可愛がってもらって仕事する上でメリットを感じていんじゃないの?職場で上司からの特別扱い枠にいたかっただけ。そこに女を出しただけ。他にも上司はいただろうが近寄りやすかったのが主の旦那。
    だからそれを断る理由に妻を出すって笑われちゃうよって話しね。だから主は気にしなくていいと思う

    • 3
    • 84
    • 堀秀政
    • QGQWSrCxFX
    • 21/03/04 19:57:11

    >>80
    ですよね…。きついなぁ

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 86
    • 上杉謙信
    • VROlYdymPN
    • 21/03/04 19:57:39

    >>82
    こわっ

    • 0
    • 87
    • 堀秀政
    • QGQWSrCxFX
    • 21/03/04 19:58:08

    >>81
    ですよね。その子を知らないので悪くも言えないけど、ちょっと考えて欲しかったですね

    • 0
    • 88
    • 上杉謙信
    • VROlYdymPN
    • 21/03/04 20:00:24

    暇つぶしで所帯持ちの上司にメールってなかなかだと思うな。でも主さんにバレたからやばってなっただろうし!また誘ってきたらとんでもない女だろうけど。

    • 15
    • 89
    • 細川忠興
    • CxRbGVjrkD
    • 21/03/04 20:03:10

    恋愛ごっこを楽しまれるのは
    ある意味、体の関係のみよりもキツいと思う

    • 9
    • 90
    • 北条氏綱
    • ufhBKUYb1r
    • 21/03/04 20:07:29

    >>88

    暇つぶしなんて決めつけられなくない?!
    私もしてるんだけど。単身赴任で激務で、心配で業務連絡ついでに一言余計にメールしてるよ?!お兄ちゃんみたいな感覚^ ^

    • 0
    • 91
    • 甲斐宗運
    • WHrE/F5oZx
    • 21/03/04 20:07:34

    >>82
    主の家庭なんだから、主の普通を適用させていいんじゃないの?
    あなたの普通は違うならあなたはそうしたらいいだけじゃん

    • 5
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ