長文。部下と隠れて連絡を取り合っていた旦那。モヤモヤ

  • なんでも
    • 25
    • 上杉謙信
      21/03/04 18:03:19

    信じてあげなよ
    ご主人の言うように、若い娘に慕われてちょっと調子に乗っただけだよ
    ご主人の「女性と連絡を取ったり、飲み会に呼ぶ事は私を不安にさせたり、面倒な言い合いになると思いつい隠してしまった」発言は、主さんの事を大事に思ってる証拠だからね?
    もし本気でその部下の方に気持ちが行っていたのなら、主さんが傷つこうがお構いなしで、もっと明け透けな行動に出てた筈だよ?
    でも隠してたって事は、主さんとの関係を壊したく無いって気持ちの現れなんだから

    モヤモヤするし、ムカつくのも分かるけど、ご主人も反省してるじゃない?
    もうこの事について詮索したり、責め立てたりはしない方がいいよ
    痛くも無い腹をいつまでもいつまでも妻に探られると、逆ギレして本当に不倫に走るもんだよ?男って、そういう生き物だからね?

    落ち込む必要なんて、何も無いよ!
    夫の浮気を未然に防いだ私って、スゴい!って心の中で自慢してれば良いのよ
    ご主人も今頃、我が妻のカンの良さにビビってるはずだからw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ