長文。部下と隠れて連絡を取り合っていた旦那。モヤモヤ

  • なんでも
    • 122
    • 成田甲斐
      21/03/05 09:01:48

    >>121
    連絡が取れず切なくなってるわけでは無さそうです。
    旦那は人を傷つけた事に対して、恐らく傷ついています。自業自得ですが。
    こんな事してますが、元々、真面目な気質の人ではあるんです。
    自分が理想とする夫、上司というのが崩れたからじゃないですかね。

    今回女性と仲良くしていた大元も、相手を傷つけたくない、良い人と思われたいという所からのスタートだったので。徐々に惹かれて行ったとは思いますけど

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ