小林星蘭ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/20 00:06:46

    柳楽優弥はいい感じに成長したよね。

    • 0
    • 21/03/19 19:32:21

    自分も幼少期がピークに可愛くて15、6歳ぐらいがピークにブッサイクだったなぁ。
    今はそれなりに持ち直したけど。
    星蘭ちゃんもあと数年したらまた変わるんじゃないかな。

    • 0
    • 21/03/19 17:00:14

    子役の子って背が低い人多いよね
    でもこの子と鈴木梨央ちゃんは声優上手いからやっていけそうよ

    • 3
    • 21/03/19 16:57:49

    >>116
    そうそう。今後いくらでも変わっていくよね

    • 0
    • 21/03/19 16:45:52

    >>42
    生で見た時、顔小さかったしめちゃくちゃ可愛かったよ。

    • 2
    • 21/03/19 16:39:36

    やっぱり骨格って大事。
    子供の頃は骨格もそんなに大差ないから目がパッチリしてるだけで可愛いと持て囃されるけど、そういうことだよね。
    ママスタでも二重に拘ってる人よくいるけど、そんな事より大事なのは骨格だよ。

    • 4
    • 21/03/19 16:37:32

    そうかな?
    まなちゃんはちょこちょこ見かけるから変わってないように思うけどそれなりに変わったと思うよ。

    • 3
    • 21/03/19 16:35:41

    >>108
    覚えてる!週刊誌に目の部分隠してこの子の写真載ってたけど、目隠しが無意味過ぎて笑ってしまった記憶があるww

    • 0
    • 21/03/19 16:32:47

    >>61フードファイターの顎の男の人に似てるね

    • 1
    • 21/03/19 16:18:44

    歯、歯茎の成長具合でも、大分、顔変わるよね。
    中学ぐらいで美人は大人になっても変わらないけど、幼児は歯と歯茎で顔変わるね。

    • 0
    • 21/03/19 16:16:27

    子供のとき、かわいすぎると、残念度が増しちゃうんだよね。
    芦田愛菜ちゃんは、かわいいと言うか一般的な感じだから成長しても、年相応で成長したねー。ってなる。
    かわいい子がそのままかわいく成長するって、なかなかないんだなって思った。

    • 4
    • 21/03/19 09:08:59

    小さい頃はほぼ目で決まるけど成長と共に目以外のパーツや配列、骨格でかなり印象変わっちゃうもんね。
    鈴木杏の小学生時代や、池脇千鶴も子どもの頃可愛かったけど今はもう全然違うしね。

    • 2
    • 21/03/19 09:01:39

    >>61
    髪型も含めて70年代の売れなかったアイドルみたい。こんなような顔の人いなかった?

    • 1
    • 21/03/19 08:26:27

    >>21
    芦田愛菜ちゃんより綺麗になってる

    • 2
    • 21/03/19 08:24:48

    >>112受け顎?まあ子役だからこそ仕事に影響してなかなか装置をつけにくいのはあるかもしれないけど。
    露出度的に今は落ち着いてるから、今からでもいいしやったほうがいいね。

    • 0
    • 21/03/19 08:23:12

    エゴサして顔の事気にして落ち込んでる、でも努力して綺麗になりたいって言ってたね。
    年頃なのに容姿の事ネットの知らない人からボロクソ言われて病まないといいけど…。
    子供の頃めちゃくちゃ可愛かったから言われるんだろうけど、今だって全然不細工じゃない。
    大人になって眉整えたりお化粧すれば普通の人よりもよっぽど綺麗になるよ。

    • 11
    • 21/03/19 08:20:57

    >>113
    すごいキレイになったけど、芸能界では売れない顔なんだろうな…一般人としてモテモテでうんと幸せになってほしい。

    • 1
    • 114

    ぴよぴよ

    • 21/03/19 08:18:49

    >>21
    ええええっっっーーーーー!!!
    ほんとにことちゃん???
    めっちゃ美人になってる!!!
    大きくなったんだねー!何か親戚のおばちゃん感覚になっちゃうw

    • 0
    • 21/03/19 08:11:23

    矯正してあげてればもっと可愛かったと思う。
    子役で稼いだはずなのになんでしてあげなかったんだ?

    • 6
    • 21/03/19 04:49:09

    >>98中川大志、小栗旬、身長伸びたと思う。
    鈴木福も小さくはないよね?

    • 1
    • 21/03/19 02:30:36

    ぱっつんな髪型で目がぱっちりだったからアニメの一休さんに出てくるさよちゃんみたいなイメージ
    座敷わらしっぽくて可愛かったな

    • 1
    • 21/03/19 02:16:54

    この子歯がボロボロで過食嘔吐してる人みたい

    • 0
    • 21/03/19 02:14:12

    お母さんが不倫したって記事だけ覚えてるわ

    • 11
    • 21/03/19 02:07:51

    やたら韓国人に憧れてたけど、ああなりたいって気持ちが強くなって整形しないか心配

    • 4
    • 21/03/19 01:55:19

    小さい時かわいすぎたんだよ

    • 9
    • 21/03/19 01:35:14

    >>103
    でもこの子は自分の容姿をネタにテレビに出たんだから多少は言われるのは分かってるよね

    • 1
    • 21/03/19 01:34:16

    >>101
    じゃないです。

    • 0
    • 21/03/19 01:33:37

    子供相手に卑劣なトピ立てるのやめなよ。
    大の大人が何やってんの?
    みっともない。

    • 7
    • 21/03/19 01:32:29

    桜田ひよりちゃんは可愛いまま成長したと思う。

    • 1
    • 21/03/19 01:30:00

    >>95 えつ旦那さんロリなの?

    • 1
    • 21/03/19 01:25:36

    >>92

    30になったばかりだったのにね。
    外見も完璧な上、内面も他人の事第一で優しくて素晴らしかったのに……

    • 2
    • 21/03/19 01:23:21

    >>96
    失礼しました。

    谷花音ちゃん、小さい頃にインタビューで佐々木希さんみたいですねみたいなこと言われた時に、あんなに可愛くなれないと思うと答えたり、将来はタレントじゃなくメイクさんになりたいって答えたり、すごくかわいい子なのに天狗になってなくて好感もてたなあ。

    • 1
    • 21/03/19 01:21:32

    成長ホルモンが出る時間帯に寝てないからだよね。
    子役で背が伸びてる子って殆どいないよね

    • 0
    • 21/03/19 01:14:04

    藤本かなたくんとか今どうしてるんだろう?谷花音ちゃんとかと名前のない女神?に出てたあのこ可愛かったな。

    • 0
    • 21/03/19 01:13:47

    >>95旦那情報とか聞いてもなぁ

    • 9
    • 21/03/19 01:13:14

    旦那が子役時代の谷花音ちゃんがあの世代の子役では1番かわいいって言ってたんだけど、最近、成長した花音ちゃん見て嘘だろ・・・ってフリーズしてたよ。

    • 1
    • 21/03/19 01:08:30

    >>92
    ほんとだよね。歌もうまいし。ほんと悔やまれる。まだ受け入れられない。すっごく凝縮された人生だったんだろな。

    • 1
    • 21/03/19 01:05:01

    >>90
    子役時代に稼いだお金を親は何に使ったんだろうか?
    まず歯だよね?と思うんだけど違ったのかな?

    • 8
    • 21/03/19 01:02:49

    いろいろそうやって考えると三浦春馬ってまさに奇跡の俳優だったということだね
    子役からあんなイケメンで高身長なんだから
    本当に残念過ぎると今更ながら思う

    • 15
    • 91
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/19 01:00:56

    芸能人なんだから、こんな企画に乗らずにひっそりと整形してからまた売り込めば良かったのに

    • 4
    • 90
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/19 01:00:19

    歯矯正してあげなくて親酷いと思った。

    • 3
    • 21/03/19 00:56:19

    でも性格は謙虚で良い子になっていたよね。
    子役の頃は結構性格キツくて苦手だったけど、今は応援したい。

    • 2
    • 21/03/19 00:54:48

    そういや杉田かおるが中学生になって池中玄太に出たときのあまりの顔の変貌ぶりに小さいながら驚いたもんだな

    • 0
    • 21/03/19 00:54:35

    >>56
    子役は泣きたくないのに泣かなきゃいけなかったり自分が思ってる感情と異なることをすることでホルモンの分泌が崩れてしまうそうです。身長も成長ホルモンと深い関わりがあります。

    • 0
    • 21/03/19 00:54:21

    安達祐実も小さい時の方が可愛い
    大人になって飛び抜けて綺麗でもないし埋もれたよね

    • 1
    • 21/03/19 00:53:08

    >>74
    変えてもらった髪型が韓国人の真似で似合ってないんだよ
    韓国人に憧れてるみたいよ

    • 1
    • 21/03/19 00:51:46

    >>14
    この子達、自分の息子と同じ歳だからか成長がうれしく感じる。
    福くんいい感じにおおきくなったねー

    • 0
    • 83
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/19 00:51:13

    >>61
    あれま どうしてこうなってしまったんだろうね。
    子役は成長すると崩れるとか言われているけれど
    安達祐実とか他にもいるけど名前が出てこない、は
    成長しても綺麗なのに

    • 0
    • 21/03/19 00:49:58

    花音ちゃん教えてくれてありがとう!

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ