生理用品に月300円って絶対足りないよね

  • なんでも
    • 193
    • 富士山
      21/03/04 17:39:15

    >>187
    私も医者からはメリットしか聞かなかった。
    3ヶ月に1回の生理で生理痛も経血量も減るなんて最高じゃん!と思って、今まで薬で副作用とかも出たことなかったし薬飲めばしっかり効いてくれてたからまさか薬の副作用がここまで酷く出るなんて…って感じ。
    確かにピルの種類が合わないっていうのも良くあるらしいから私も次飲むのは種類変えてもらった。
    煙草吸ってる人や40代以上の人は血栓症のリスクが上がるから処方出来なかったりするらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ