生理用品に月300円って絶対足りないよね

  • なんでも
    • 179
    • 富士山
      21/03/04 17:10:53

    >>150
    ピルは調べるとほとんど良い情報ばっかりだけど副作用もあるよ。
    私は筋腫で1月頭からピル飲み始めたけど1月終わりから今現在も結構な量の出血がずっと止まらなくて貧血も酷いし精神的におかしくなりそうだよー。
    3月から一旦やめてるから早く止まることを祈るばかり。
    良いことばかりを鵜呑みにしたら副作用が出たときに私みたいにダメージ受けるから(私も良いことしか起こらないと思ってた)服用するならデメリットもしっかり調べた方がいいかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ