• No.1 丹羽長秀

    21/03/04 13:07:34

    風俗店なんか大打撃のはずなのに補助金でてないし、自立できるようにサポートするのが国の役目かなと思う。子持ちのシングルマザーは特に。

  • No.9 高橋紹運

    21/03/04 20:38:57

    >>1 風俗、夜の飲食店は稼ぎが大きい分リスクも大きい。税金もまともに払っている風俗嬢は多くは無いと思う。国に助けてもらおうとすることが間違い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 長野業正

    21/04/21 11:15:38

    >>9
    ほんとだよね。納税義務はたしてなかったのに収入なくなったから助けてなんて甘すぎる。生活保護だって受けられなくしたらいい。収入ないのに今までどうやって生活してたんですか?って感じ。きちんの納めてた人はその額に応じて考えてあげたら良いと思うわ。風俗でも仕事だからね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。