ママ友ができないずっと孤独

  • なんでも
    • 69
    • 戸沢盛安
      21/03/04 13:24:20

    「選ばれない人間」てのがグッと突き刺さる…私もそうなんだよな。私は数うちゃ、のタイプなんで頑張って頑張って何人かお友達作ったんだけど、例えば自分が先に知り合ったママがいて、これからどんどん仲良くなれそうだな~って思っているところで他のママが後からあらわれ、あっという間にそっちのママとべったり仲になってた、とかあったよ。
    そういう時、まさしく主の言葉通りわー私選ばれない人間なんだって思っちゃった。もちろん、気が合う合わないはあるからそこまで気にしなくていいっての理屈でもわかってんだけど、現実でそういうこと起きるとやっぱり悲しいし落ち込むよね。私と後からきたママは何が違うんだろう…とか考えてしまう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ