ママ友ができないずっと孤独

  • なんでも
    • 165
    • 本多正信
      21/03/04 15:02:04

    群れるの好きな人はママ友付き合い向いてる。ボスママは1人で行動するのが苦手って言ってた。人との距離感が近くて人と揉めるんだけど、一緒に悪口言ってくれる人が友達。取り巻きはもっとずる賢くて、都合が悪くなると陰で「私も困ってるのー」って言いつつボスには媚びる。その人達の子、みんな同じ大学付属校に行ったわ。子供も色々可能性や性格あるだろうに、そこまでみんなと一緒がいいのかとびっくりしたわ。みんなと一緒がいい人にはママ友必要なんじゃないかな。それが子供のためになるかはまた別の話。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ