家追い出された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 12:17:59

    >>76
    しかも手当て(税金)でね。

    • 3
    • 21/03/04 12:19:08

    >>76
    まともとは言ってないよ

    • 0
    • 21/03/04 12:21:35

    主さんのやってることと
    子どもが追い出されたことは全く別。

    主さんをかばってるんじゃないよ
    子どもを守ってほしいって言ってる。

    • 1
    • 21/03/04 12:22:53

    私の事を理解してくれる彼氏君(旦那君)が
    いなくなっただけじゃん?
    働けないかじできないけど
    ホストと遊ぶことだけは可能なんですって

    次の
    私の事を理解してくれる彼氏君見つければ?

    • 4
    • 81
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/04 12:23:04

    知的障害でも、働ける作業所とかあるわよ
    従兄弟が障害者作業所の職員してるよ。

    • 1
    • 21/03/04 12:25:32

    主みたいな事をしてたら、私でも追い出されますわ

    • 3
    • 21/03/04 12:27:29

    まぁどうしてこうなったのか…自分で考えろ

    • 1
    • 21/03/04 12:27:45

    こんなの釣りに決まってるじゃん。

    • 0
    • 21/03/04 12:27:58

    たしかに主に問題があるけど、叩くことしかできない人はネットをするべきじゃないよ。

    • 3
    • 21/03/04 12:31:08

    そうそう、ママ友の家をちゃんと掃除して布団たたんで使用済みオムツ自宅に持ち帰ってから廃棄してね。

    • 2
    • 21/03/04 12:32:27

    男がスナック行くも、女がホスト行くも、忘年会で行っただけとかならともかく、はまってたら揉め事になる。

    • 1
    • 21/03/04 12:32:27

    障害年金貰えるなら、ホストあそびなんかやめて子供の為に貯金とかしてあげたら?

    • 1
    • 21/03/04 12:33:25

    >>18
    それならそれらしく おとなしくしてればいいのに フラフラホストなんかに遊びに行くからだ 旦那からしたら馬鹿にされたと思う。

    • 4
    • 21/03/04 12:35:23

    >>85
    何をママスタで優等生ぶってんのやら?笑

    • 1
    • 91
    • 立花誾千代
    • 21/03/04 12:37:53

    結婚なんかせずにホスト通いだけしとけば良かったんでない?
    何で結婚したの?

    • 2
    • 92
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/04 12:38:00

    追い出された理由は自業自得としか...
    冷静に話し合えるといいね

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 12:38:36

    >>81 
    作業所は貰えるお金少なさそうだから主さんは満足出来ないんじゃないかな

    釣りだったらいいのにな。

    • 1
    • 21/03/04 12:38:57

    >>47
    結婚しててキャバで働いたりホスト行ったりするっていうのは倫理的に言ったら不道徳なの。
    自分のお金なんだから何やってもいいだろうっていうのは世の中通らないのよ。

    男女平等の世の中で男も遊ぶんだから女も遊んでいい机上の空論上はそうでも実際は違うんだ。そういうところ大人なんだからもっと勉強しようか。

    • 4
    • 21/03/04 12:39:38

    >>15
    最低だね。つりか?

    • 3
    • 21/03/04 12:40:49

    >>54
    お店によっては専用の託児所持ってたり民間の託児所と提携してて安く預けられたりする

    • 2
    • 21/03/04 12:43:30

    >>29
    愛の手帳の「愛」の字が泣いてるわ

    障害のある人が困らないように考えて作られたものをあんた自分の娯楽の為だけに使ってるんだ

    • 3
    • 21/03/04 12:44:12

    >>18
    色々突っ込みたい。

    持病があって働けないのにホストには行けるし友達と遊んだりはできる。

    その労働力を無理なく仕事で使う事もできるし、主のは本当にただの甘え。

    • 4
    • 21/03/04 12:44:39

    >>47

    障害者年金は税金だしお前の遊ぶ金じゃない。

    • 5
    • 21/03/04 12:46:12

    >>100障害年金トピみなよ、変なやつばっかりだよ。

    • 0
    • 21/03/04 12:46:19

    >>90
    優等生うんぬんじゃないだろ。ママスタならなに言ってもいいと思ってんの?笑

    • 0
    • 21/03/04 12:47:20

    子供置いて出て行け!じゃなくて
    子供も追い出すんだ?子供が1番の被害者じゃん。

    • 0
    • 21/03/04 12:48:02

    私の働いてた職場に障害者枠で軽度の知的障害の人も働いてたよ。
    仕事は雑用ばっかりだったけど
    頑張って働いてましたね。

    • 1
    • 21/03/04 12:48:46

    釣り

    • 0
    • 21/03/04 12:49:02

    釣り

    • 0
    • 21/03/04 12:50:09

    >>102
    うざっ!笑
    ママスタ何年やってんの?初心者?笑

    • 0
    • 21/03/04 12:51:56

    >>102
    男の子トピとか見たことある?
    このトピなんてまだ可愛いもんだわ

    • 0
    • 21/03/04 12:53:41

    やりらふぃーって踊りたくなる

    今日から自由だーー

    • 1
    • 21/03/04 12:55:11

    >>107
    あんみつってさ
    どこの掲示板でも荒らすよね?
    書き方幼いし、確かシングルマザーじゃなかった?

    • 2
    • 21/03/04 12:56:30

    >>110
    はーぁ?
    勝手にシングルに決めつけないでくれる?笑

    • 0
    • 21/03/04 12:57:12

    >>110
    わざわざ名前変えてご苦労笑

    • 0
    • 21/03/04 13:09:51

    ママスタ民同士喧嘩するな
    喧嘩になるから荒れるんだよっ!

    • 0
    • 21/03/04 13:15:42

    いろいろ芳ばしい主だね

    • 2
    • 21/03/04 13:33:07

    とにかく子供が可哀想。

    主さんの子供もきちんと愛情かけて面倒みて貰えないと、愛着障害になって将来ホスト通いするようになってしまう負の連鎖が想像出来る。

    役所に一刻も早く相談してください。主さんの軽度知的障害で家がない状態で働けないことも。

    また、今後くれぐれもホストに行くことはやめてね。主さんの回答見る限り迷惑かけてないって言っちゃう位だから聞かないんだろうけど。そのうち薬打たれて風俗に飛ばされてもおかしくないよ。

    主さんは自分で自分を愛して大事にするところから始めてください。今の段階でまともに子育てしているとは思えない。

    • 0
    • 21/03/04 16:40:14

    >>112
    お前もなー。(笑)

    • 0
    • 21/03/04 16:46:19

    ホームレスになりなよ 3日やったらやめらんないらしいよ~

    • 1
    • 118
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/04 17:33:42

    >>104
    私もモラハラ旦那から逃げて働けるかな…

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 07:57:59

    これを機に子ども手離したら?
    こんな親いる?気持ち悪い
    友達もよくこんな人家に入れるね
    うち私も無理だけど旦那が却下しそう

    • 1
1件~44件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ