わざわざ加熱式たばこが吸える喫茶店探して行ったのに隣の席の奴が露骨に煙を嫌がった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 長宗我部元親
    • 21/03/04 07:23:13

    タバコ本当に嫌いだけど、それは主に非はないと思う。主の言う通り完全禁煙のお店へ行けばいいだけだよね。

    • 4
    • 21/03/04 07:20:58

    匂いのするものは飲食店では迷惑とか言ってる人いるけど、それならそれは利用者に言う事じゃない。
    「可」としてる店に文句を言うべき事よ。
    利用者はそこが「可」だから利用してるんだから、非喫煙者が文句言おうが迷惑な顔しようが知ったこっちゃない。

    吸える場所なんだから。

    隣の人が食べてるんだから控えろ。
    匂いきついから控えろ。

    こんな事言われたら、は?ってなるわ。
    店からしたらどちらも平等な利用者。
    優位と思ってるのは非喫煙者だけ笑

    • 6
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 21/03/04 07:12:41

    でも臭いんだよね

    • 1
    • 28
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/04 07:11:37

    吸うのは自由だから気にせずに吸うよ。

    • 2
    • 27
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/04 07:06:25

    いまだに喫煙可の寿司店あるからね。
    そこで非喫煙者が喫煙者にケンカ売る話を聞いたことがあるよ。嫌なら完全禁煙店へ行けばいいのに。

    • 2
    • 21/03/04 07:04:02

    喫煙者は必死で吸えるところ探すだろうけど、よっぽどの嫌煙家以外は今どき飲食店で吸える店があると思ってないからわざわざ完全禁煙の店なんて探さないよね。

    加熱式だろうがなんだろうが匂いがするものは飲食店では迷惑なことに変わりない。
    主だってワキガやひどい加齢臭の人が風上にいたらご飯食べるの辛いでしょ。
    それと一緒。

    • 2
    • 21/03/04 06:55:35

    吸うのも自由、嫌な顔するのも自由じゃないの?
    禁煙じゃないってだけで喫煙者のみの店ではないんだろうから

    • 1
    • 21/03/04 06:51:49

    加熱式たばこって煙出るの?
    てか今時分煙じゃない喫茶店ってあるんだ

    • 0
    • 21/03/04 06:49:25

    そういう場所なのにわざわざ吸ってる人に見えるように嫌な顔するのは性格悪いなーと思う。
    まあそういう人なんだと割りきって、堂々と吸えばいい。

    • 5
    • 21/03/04 06:46:35

    >>20

    だから自由に嫌な顔するって。
    絡んでくんな。

    • 0
    • 21/03/04 06:46:11

    >>19

    それやろなぁ。

    • 0
    • 21/03/04 06:45:53

    >>18
    はいはい。
    ご自由に。

    • 0
    • 21/03/04 06:43:51

    嫌煙家でも無いけど何かたべてるときに横で吸われるのは嫌だよ。

    • 4
    • 21/03/04 06:41:48

    >>17

    嫌な顔くらいするのは自由だろ(笑)

    • 3
    • 21/03/04 06:38:56

    >>14
    そういう人は禁煙のお店に行けば良いよ。
    今どき、禁煙のお店を探す方が安易でしょ?

    • 1
    • 21/03/04 06:38:53

    まぁ今の時代喫煙者は快く思われてないからね。
    時代だよ、仕方ないよね。

    • 5
    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/04 06:37:02

    隣の席の奴が喫煙可の店だということを知らなかったのでは?

    • 1
    • 21/03/04 06:34:27

    嫌な顔くらいしてもいいでしょ。
    実際嫌なんだから。

    • 5
    • 21/03/04 06:33:07

    吸える場所なんだから吸ってもいいよ

    • 6
    • 21/03/04 06:31:33

    酒と違って周囲の人の身体にも影響あるし。

    • 2
    • 21/03/04 06:30:00

    >>9
    種類による

    • 0
    • 21/03/04 06:29:05

    吸える場所で、露骨に煙を嫌がる奴がバカだわ

    • 4
    • 21/03/04 06:26:29

    加熱式タバコって副流煙どうなん?

    • 3
    • 8
    • 徳川家康
    • 21/03/04 06:21:44

    喫煙可の居酒屋に子連れで来て吸ってる人を威嚇しまくってる母親とか、前はよく見かけたなぁ笑

    • 3
    • 7
    • 下間頼廉
    • 21/03/04 06:20:33

    お店の人に席の変更お願いしたらいいじゃん?
    うちは旦那が吸うから、やっぱり周りの人が嫌な顔したら、お店的にはオッケーなんですけどお嫌いでしたら席の変更お願いしますよどうしましょ?みたいに隣の人に話しかけて「ありがとう」的な返事もらったら店員さんにお願いしてる。

    • 1
    • 6
    • 最上義光
    • 21/03/04 06:14:06

    そんな人無視で良いよ~。
    喫煙可の場所で吸っているんだから主は間違っていない。

    • 6
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 21/03/04 06:13:13

    家に帰るまで吸うの我慢しろよ。

    • 3
    • 4
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/04 06:11:13

    >>3
    店が許可してるなら吸ってもいいんじゃない?
    隣の人も嫌そうな顔をするくらいなら自由だよね。
    文句言ってきたりするならおかしいけど。

    • 1
    • 21/03/04 06:06:03

    タバコ吸う人ってそれくらい我慢出来ないの?

    • 4
    • 2
    • 加藤清正
    • 21/03/04 04:22:40

    嫌がる権利はある

    • 8
    • 1
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/04 04:06:06

    それなら主は何も悪くない。
    気にせず吸えばいいよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ