不倫あれこれ

  • 友募・馴れ合い
    • 190
    • お爺達はロリコン
      21/05/30 10:44:35

    お爺ちゃんテクニックは凄いですよ!!
    主に義父と義父同級生ですが50代の方が多くて現役ですw
    クンニとかじゃなくて、愛撫と的確すぎるナメナメで義父1人でも気が狂いそうになる!
    「いれてぇ」と骨抜き嘆願しても「自分で入れてみろ」と仰向けでおっしゃる
    珍棒は斜めに反り返ってて騎乗位で根本まで入れたら
    お腹を突き破ってきそうなほどゴリゴリ抉られて即イキw
    ガンガン突き上げられて連続イキw

    これで同級生の方達と4Pされて、狂ってハマったw
    『年季が違う!』って凄い!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ