不倫あれこれ

  • 友募・馴れ合い
    • 161
    • 匿名
      21/05/26 14:55:56

    >>160
    ちょっと整理して考えてみました
    おとさんが離婚されたのが9才のころ、退院後に再開して引き離されたのが12才
    違う病院に入院したけど
    特別なお薬で、毎日お父さんとセックスできてお父さんのことだけ考えてた
    退院は16過ぎ(おじいちゃん達と病院の先生たちが喧嘩してた)
    退院してからはお父さんに会ってない・・・

    病院でお父さんに会ってた?のが疑問
    だって、1度目の退院後は会えなかったし
    でも、娘は入院中にセックスしてたお父さんの子供・・・あれ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ