なんで私がやらないといけないの?

  • なんでも
  • 長野業正
  • 21/03/03 18:44:18

旦那が口に血豆ができるらしく、先程も血豆がてきて内出血して痛いからと出掛けてたのに義家にいそいで連れていかれました。私と子供は車で待ってました。すぐ戻ってきて旦那の母に血豆を針でつぶしてもらっていたらしい。
『お前はできないだろ?』となぜだか偉そうに言われたので、『なんで私がしないといけないの?普通自分でやらない?』と聞いたら黙りました。なぜ私がやらないといけないんだろう?
マザコン?きもくない?38才のじじいだよ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/03 21:05:16

    かなりやばいよね?鳥肌たったもん。
    なんで血豆がそんなにできるんだろう?私そんなんなったことないから、謎。歯並びも悪いし虫歯だらけだからかな。どんびきするほど歯が汚い。しかもなぜ私にやらそうと思ったんだろ。きもすぎるー。
    また、血豆つぶして子供が使ってるゆすぐカップで口ゆすぐから無理。
    別にしとこう

    • 0
    • 21/03/03 19:39:00

    寝てる時に噛んじゃったりするんじゃない?
    色々原因はあるみたいだけど。
    なんなら血豆ができなくなるまで義母の所にいたらいいよ。

    • 0
    • 9
    • 柴田勝家
    • 21/03/03 19:35:08

    次出来た時は主がやってあげて。
    で、間違って血豆以外の所ちくっと刺しちゃえ。

    • 0
    • 21/03/03 19:34:59

    血豆が毎回できる状況も謎だし、義母に潰してもらうという行為も理解できません。

    • 0
    • 7
    • 津軽為信
    • 21/03/03 19:33:50

    (私の夫で脳内変換したら)気持ち悪すぎてヤバい。
    マザコンしんどい。

    • 0
    • 6
    • 伊達政宗
    • 21/03/03 19:32:01

    うん?
    きもいよ。

    • 0
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/03 19:30:13

    うわー、マジでキモいやつじゃん。

    • 0
    • 4
    • 北条氏康
    • 21/03/03 18:50:47

    血豆を潰して貰うのに母親?
    キモッ…。
    かなりヤバイよ。

    • 4
    • 3
    • 武田信玄
    • 21/03/03 18:49:42

    きも~。トゲが刺さったりしてもわざわざお母さんの所に行きそう(笑)

    • 2
    • 2
    • 真田信幸
    • 21/03/03 18:48:36

    口に血豆!?それを針で潰すの!?聞いたことないしこわい。病院行かないの?

    • 0
    • 1
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/03 18:46:36

    気持ち悪いね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ