また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。3・3

• ニュース全般
  • 前田慶次
  • 21/03/03 15:08:11

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。3・3
しかも3時の引けの近くでぐいっと無理やり上げた。
不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。
不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
 ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
 ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
 /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
(i ″   ,ィ____.i i   i //             
 ヽ    /  l  .i   i /
 ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
 ..|、 ヽ  `ー'´ /
/ ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
              / / ̄ ̄~ヽ \
             ( /       ヽ )
             V   二    | /   私は
     ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
     || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
     ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
 トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
     (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
     ||_者__E.)二二二二.ノ | 
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • グアラニー
    • 22/12/09 17:36:13

スッキリ2022/12/9でまた加藤浩次がまた自民党に媚びる巧妙な世論操作。
    統一教会被害者救済「されない」法案が衆院通過したことについて与野党一致したことを強調し、絶賛。一見悪くなさそうだが、話の中で自民党が出す法案に野党が反対しないことを良しとし、あたかも自民党を批判してはいけないかのように世論操作していた。なお、共産党やれいわ新選組は反対している。当然統一教会に厳しい法案になってないからだがそのことについては触れない。

ミヤネ屋12/8
    橋本五郎と杉村太蔵が統一教会被害者救済「されない」法案が通過したことに喜んでか、「マイナスなことは言わないほうがいい」(橋本五郎)などと自民党と統一教会に媚びる発言。なお、共産党やれいわ新選組は反対している。当然統一教会に厳しい法案になってないからだがそのことについては触れない。

• 0
    • 22/11/24 15:06:18

【あ然】岸田総理、性被害者への誹謗中傷の杉田水脈総務政務官の続投表明

≪岸田総理は参議院の厚労委員会で、LGBTなど性的少数者について「生産性がない」などと主張した杉田水脈政務官の任命責任について問われ、「本人もしっかり説明した上で内閣の方針に従って、職責を十分に果たしていただきたい」と述べました。

また、岸田総理は「岸田内閣においては、老若男女、障害のある方もない方も、全ての方々が生きがいを感じられる多様性のある、包摂性を持つ社会の実現を目指していかなければならない」と語りました。(TBS NEWS DIG 2022/11/24)≫

あ然。杉田は性被害者への誹謗中傷までしている。なぜ辞めさせないのか。

自民党支持者・維新支持者のネット右翼(公明も?)は杉田が、日本軍による性行為強要問題レイプ問題である従軍慰安婦問題について、日本軍の関与を認めていないことを評価しているが、おかしい。

慰安婦問題でも日本軍がやったレイプ行為を正当化。
    安倍のお友達のレイプ事件を正当化するためにレイプ被害者を誹謗中傷。
    むしろだから杉田議員はこういうひどいことをしたのだと思う。

しかもこのレイプ事件の加害者山口敬之については、
    安倍晋三元総理や菅義偉前総理らが警察に事件もみ消させた。

自民党はレイプを正当化する犯罪政党。
    そういわざるを得ない。

なお、この自民党議員の悪行の一部を紹介する。
    【杉田議員が「いいね」した25件のツイート(一部要約)】

(1)顔を出して告発する時点で胡散臭い・・同情で国を貶め、それを飯のタネにしたいという意図が見えて賛同できません。

(2)最初っから今まで自分の私利私欲。自分から危ないとこに飛び込んでってんの。・・この女のやってる事は・・自己中の延長だよ

(3)自称#伊藤詩織は、そもそもレイプの事実関係が怪しすぎる。

(4)彼女がハニートラップを仕掛けて、結果が伴わなかったから被害者として考え変えて

(5)枕営業の失敗ですよね。

(6)言ってる事の整合性がなく、被害妄想?を疑いましたよ。売名行為なのかな?

(7)伊藤おばさんは、薬を盛られたくせにホテルで泥酔・・自分の望みが叶わないと相手をレイプ魔呼ばわりした卑怯者。そして、貴女は、それを知りながら杉田さんに因縁をつける最低の人間。

(8)ニコニコ顔で自分のレイプ体験語るヤツが被害者って変だと思わないかなぁ!?

(9)被害者ぶるのもいい加減にして下さい。

(10)詩織さんの行動が招いた結果でOKだね(笑)

(11)お前は本当のOOOOか?・・この屑野郎!

(12)クレーまであり、OOOo
    そのものだろ!!どういう育て方を受ければここまでOOOO
    になれるんだ!?(※原文ママ)

(13)(漫画の女性キャラクターの画像を使って)「誰だよてめーは」「いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ」(と語らせるもの)

(14)悪意に騙されやすい、まっすぐでお花畑の方でしょうか。・・確信犯のサヨクなら知りませんが。

(15)見苦しい 品性の無い 情けない

(16)こっち来るなよ

(17)こいつ詩織が被害者だってマジで思ってんのかな?馬鹿じゃねえの?

(18)お前はもっと品性ねーよwww

(19)このちはる上野とか言う人、変態やな

(20)なんだこいつ 品性ねぇのはあんただ

(21)バカの典型文

(22)貴方の品性のない発言こそ、下劣で不愉快ですよ。

(23)どう考えてもカネをOOOまされた工作員

(24)伊藤さんが嘘をついて日本を貶めている事を責めているだけ

(25)ジャーナリストになる為のコネを作ろうとホテルに行ったのに、上手くいかなかったと分かるとレイプされたと虚言を吐き始めたのです。

ネット管理人により
    「コメントに不適切な表現が含まれています。」
    として表示できないものはOOOO等にしています。

• 0
    • 22/11/15 21:46:39

自民党

• 0
    • 22/11/15 21:46:38

自民党

• 0
    • 86
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/11/15 16:15:44

自民党、戦争したいから佐藤正久「ふるさと納税があるんだから『防衛納税』もありじゃん」

#自民党の発狂
    佐藤正久「ふるさと納税があるんだから『防衛納税』もありじゃん」

要するに自民党はただただ戦争したいだけ。
    自民党はいつもくだらないことを考える。
    統一教会とも癒着。

強制じゃないからいいだろというネット右翼がいるが、
    そういうことではなく、
    自民党の佐藤正久などネット右翼は
    ふるさと納税的なことを言い、で軍事費を強引に増やし
    強制かよと反対論が出たら
    「防衛費増やしたいのは日本人の総意。反対するのは反日」などといい、アへ国葬のように強行するつもりなのだろう。

• 0
    • 85
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/11/15 16:15:40

自民党、戦争したいから佐藤正久「ふるさと納税があるんだから『防衛納税』もありじゃん」

#自民党の発狂
    佐藤正久「ふるさと納税があるんだから『防衛納税』もありじゃん」

要するに自民党はただただ戦争したいだけ。
    自民党はいつもくだらないことを考える。
    統一教会とも癒着。

強制じゃないからいいだろというネット右翼がいるが、
    そういうことではなく、
    自民党の佐藤正久などネット右翼は
    ふるさと納税的なことを言い、で軍事費を強引に増やし
    強制かよと反対論が出たら
    「防衛費増やしたいのは日本人の総意。反対するのは反日」などといい、アへ国葬のように強行するつもりなのだろう。

• 0
    • 84
    • 松(不老長寿)
    • 22/11/07 13:26:00

おかしいのはあなたがたです!自民党!統一教会!
                   / ̄ ̄ ̄ ̄\
                  /;;::       ::;ヽ
                  |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
                  |;;::        ::;;|
         ,r''j´ ̄ `ヽ、    |;;::   c{ っ  ::;;|
        / /        ヽ   |;;::   __  ::;;;|
       l /        |   ヽ;;::  ー  ::;;/
       l,        ,'    \;;::  ::;;/
       人         ノ       |;;::  ::;;|
      /   `''┬―‐'´ヽ、       |;;::  ::;;|
     /      `''ー、,、  `ト ̄ ̄     ̄ ̄ ̄\
    ./   ,     / ,、   ハ;;::           ::;;|
    |    `''ー---|. 〈 ヽイ ;;::            ::;;|
    |         ,ハ、,У
    \  ''ー――' )/::l
      ト、,__ ,∠/::

• 0
    • 83
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/31 12:28:44

韓国のハロウィンで将棋倒しの事故で自民党やその支持者とみられる「屍姦した」というデマが流されている。

ママスタTOP > コミュニティトップ > ニュース全般 > 将棋倒しで50人心停止か ハロウィーン前に人出 韓国・ソウル 

322 月桂樹(栄光と勝利) 22/10/30 15:25
    屍姦したりする人や
    亡くなった人や倒れて瀕死になってる人達を笑いながらスマホで撮ってたとの事
    マジで恐ろしい

とあるがこいつが一番恐ろしい。

• 0
    • 82
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/14 13:29:32

狂った安倍晋三の遺言か。スガーリンの命令か。
    自民党は自衛隊を侵略戦争目的で使うと明言 自民党・浜田防衛大臣
    自民党は自衛隊を侵略戦争目的で使うと明言 自民党・浜田防衛大臣。
    「『反撃能力』を使う」と事実上の好き勝手に侵略する目的で自衛隊を使うと明言。
    自民党・自衛隊の言う反撃能力は敵基地攻撃以上の攻撃を」好き勝手にするという隠語で事実上の好き勝手に侵略するという意味である。
    10/14

なお、岸田文雄は安倍が死んでも安倍の言いなり。

• 0
    • 81
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/03 15:26:45

今日も
    10/3

• 0
    • 80
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/27 20:17:21

五輪汚職事件 元理事がスポンサー募集業務で「大広」に便宜か
    2022年9月27日 6時15分 NHKニュース

東京オリンピック・パラリンピックをめぐる汚職事件で、逮捕された組織委員会の元理事が、広告会社の大広の幹部から依頼を受け、スポンサー募集の業務の一部を請け負えるよう便宜を図っていた疑いがあることが、関係者への取材で新たにわかりました。
    大広はその後、元理事の知人の会社に総額1400万円を送金していたということで、東京地検特捜部は資金の流れや趣旨について、実態解明を進めるものとみられます。

東京オリンピック・パラリンピックのスポンサー契約をめぐる汚職事件で、東京地検特捜部は、広告会社の大広が、スポンサー募集の業務の一部を請け負えるよう、組織委員会元理事の高橋治之容疑者(78)に依頼し、資金を提供していた疑いがあるとして今月、大広の大阪市の本社や東京本社を捜索するなどして捜査を進めています。

東京大会のスポンサー募集業務は、大手広告会社の電通が組織委員会から「マーケティング専任代理店」として指名され、ほかの広告会社が電通の業務の一部を請け負うには組織委員会の了承が必要だったということです。

関係者によりますと、高橋元理事は大広の幹部から依頼を受け、サービス系の企業のスポンサー契約で業務の一部を請け負えるよう電通側に働きかけ、業務を受注した大広は、その後3回に分けて合わせて1400万円を元理事の知人の会社に送金していたことが関係者への取材で新たにわかりました。

高橋元理事は、いずれも大会スポンサーになった紳士服大手のAOKIホールディングス側と、出版大手KADOKAWAから、総額1億2000万円を超える賄賂を受け取った疑いが持たれていて、特捜部は大広から元理事側への資金の流れや趣旨についても、さらに実態解明を進めるものとみられます。

• 0
    • 79
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/20 17:48:48

2020/10/23 20:33:56
    安倍自民 日本人に「日本から出ていけ。祖国へ帰れ。半島へ帰れ」と意味不明な投稿。
    安倍自民党支持者「韓国人は乞食」と差別。暴言投稿。しかも殺害予告まで。韓国人差別を正当化する投稿。散々24時間365日韓国人差別しておきながら、「韓国には…全く興味無いよ」と大嘘。しかも韓国人は殺してもいいなどとする主張は「真実。だから今から自衛隊は韓国人を殺すべきだ」と差別とデマで殺害を正当化。これが真実だと主張する安倍自民党やその支持者ネット右翼の闇は深い。

• 0
    • 78
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/11 15:05:42

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。2022・9・8
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l
    なお、岸田文雄は安倍が死んでも安倍の言いなり。

• 0
    • 77
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/15 13:25:39

異邦人
    @Narodovlastiye
    8/14
    「統一協会」の関連団体に会費を支払った加藤勝信氏は、8月14日の「日曜討論」において、言うに事欠いて支払った対象は「統一協会関連団体主催の懇親会」であり「関連団体」ではないなどと、常軌を逸した言い訳を繰り出した。言うまでもなく主催イベントに支払えば同じ話。どこまでも腐り切った人物。

一部加筆補正。

Hiromi1961
    @Hiromi19611
    再度言うわ
    安倍晋三の日本での国葬は統一教会に箔つけるだけですよ。
    あの教団に加担するのか、日本政府。
    私たちの税金を使ってやらないで。
    午後6:32 2022年8月14日

• 0
    • 76
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/12 10:33:27

SMBC日興証券を強制捜査 幹部が不正な株価つり上げで逮捕

【独自】SMBC日興証券を強制捜査 幹部が不正に株価操縦疑い 東京地検特捜部
    https://mainichi.jp/articles/20220304/k00/00m/040/408000c

証券市場のあらゆる情報が集まり、高いコンプライアンス(法令順守)が求められる大手証券会社が相場操縦容疑で強制捜査を受けるのは極めて異例。

朝日でも報道。
    SMBC日興証券を家宅捜索、相場操縦の疑い 東京地検特捜部
    https://asahi.com/articles/ASQ3473Q7Q34UTIL05Z.html

株価を維持する目的で不正な取引を繰り返した疑いがあり、大手証券がこの容疑で刑事責任を問われるのは極めて異例です。

担当者らは任意聴取に「通常業務の範囲内だった」と違法性を否定したといいます。

SMBC日興証券幹部ら4人逮捕 「空売り」に対抗し 大量買い付けか #nhk_news https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220305/k10013515551000.htm

SMBC日興証券専務執行役員ら4人逮捕
    https://mainichi.jp/articles/20220304/k00/00m/040/502000c

幹部4人を金融商品取引法違反(相場操縦)容疑で逮捕しました。
    【私見】果たして日興証券だけなのだろうか。安倍晋三・自民党・日本銀行・年金機構も公的資金を使い無理やり株価を上げるようなことをしてきた。
    これは不正な株価つり上げではないのか。

• 0
    • 75
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/01 18:08:09

自民党・維新・公明に勝たせた山口県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた熊本県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた佐賀県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた群馬県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた栃木県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた石川県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた神奈川県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた鹿児島県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた宮崎県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた和歌山県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた富山県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた長崎県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた徳島県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた高知県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた香川県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた福井県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた宮城県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた福島県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた山口県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた佐賀県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた群馬県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた石川県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた神奈川県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた和歌山県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた富山県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた長崎県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた岡山県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた山梨県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた奈良県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた岐阜県バカ日本人。
    自民党・維新・公明に勝たせた岩手県バカ日本人

• 0
    • 74
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/04 18:44:26

岸田インフレ

• 0
    • 22/06/07 19:44:59

昨日も。今日も。

• 0
    • 22/05/27 15:05:42

今日も不正をする安倍傀儡自民党・維新・公明

• 0
    • 71
    • アメリカンカール
    • 22/05/18 14:43:39

さっきJアラートが鳴った。テストだとは言ってなかった。
    しかし北朝鮮がミサイルを撃ったという報道はない。
    もしかして安倍晋三・岸信夫・自民党の命令で自衛隊が奇襲攻撃をしたのか。
    何が「自由で開かれたインド太平洋」だ 戦争したいだけじゃないか。 自衛隊は廃止すべき。
    安倍スガ傀儡自民党は韓国や中国に侵略戦争を仕掛けようとしている。
    【速報】自民党の鬼木誠防衛副大臣か。在韓米軍に奇襲攻撃をにおわす投稿。
    2021/11/22 18:36
    自衛隊の在韓米軍への攻撃について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら
    「それも在韓米軍を攻撃だと、母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白。
    また自衛隊は反戦デモを「敵として殺戮する」旨計画している。
    まともな人はみんな自民党・自衛隊・維新・公明に殺されてしまうかもしれない。あるいは今、いきなり自衛隊員が自民党の安倍晋三や岸信夫防衛大臣、鬼木誠防衛副大臣の命令を受けて子どもを拉致して兵隊にして中国や北朝鮮、韓国などに奇襲攻撃をやらせるのではないか。

ところで、こんな報道も。
    自衛官任官拒否72人、過去2番目の多さ 防衛相「極めて残念」 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20220329/k00/00m/040/177000c

安倍スガ傀儡自民党は戦争が大好きだから、いつ、いきなり敵基地攻撃を称して奇襲攻撃をやるかわからないから逃げられたんだと思う。

• 0
    • 70
    • サイベリアン
    • 22/05/08 20:46:43

安倍晋三や高市早苗など自民党議員の投稿か。
    ≪「けん6」2022/05/04 19:13ささ、思う存分貼りなさいね これで「感想欄を正常に」の連中の言うことが如何にばかばかしいかがよくわかるであろう(笑)2022/05/04 19:10おっ!いいかんじ(笑)そんなかんじでアヘアへの民って「こんなの」だって知らしめてね、汚汁じゃイマイチ力不足(笑)≫
    【上記の安倍晋三や高市早苗など自民党議員とみられる投稿についての私の考え】
    どうやら自民党(維新公明玉木みんみんを含む)は差別をしたり、旧日本軍による侵略戦争を正当化したり、殺害予告をすることが正しく、それを批判することが「ばかばかしい」と考えているようだ。なるほど日本の民度が低いことを自民党やその支持者が証明してくれているということだ。

• 0
    • 69
    • トイプードル
    • 22/04/28 21:50:32

東京五輪は不要だった

• 1
    • 22/04/14 21:33:21

不正はだめ

• 1
    • 67
    • サイベリアン
    • 22/04/14 17:01:29

日本のコロナ感染者700万人突破。死者は30000人へ 原因は安倍スガ傀儡自民党・維新・公明の悪政。

日本のコロナの死者は韓国の2倍。 何やら韓国の感染者が増えて大はしゃぎしている差別主義者がいるが、日本のコロナ感染は氷山の一角。しかも安倍スガ傀儡自民党・公明は検査を抑えろと謎の指令。
    日本のコロナ感染者700万人突破。死者は30000人へ。しかもすべての感染者を把握できていないという。明らかに極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・スガーリン・極右ファシスト傀儡自民党・ヒトラー維新・変な宗教創価公明による失態。
     具体的には以下の通りだ。
    1在日米軍を野放図に活動させていたことにより感染爆発
    2東京五輪強行開催
    3吉村洋文・大阪府知事など維新の「うがい薬がコロナに効く」というデマ。
    4GOTO強行
    5安倍晋三がコロナ対策として不良品が15%、1100万枚のアベノマスクでお茶を濁そうとしたこと。
    6安倍晋三が星野源の「うちで踊ろう」という動画に便乗し、星野源の歌に合わせて自宅で紅茶を飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変える姿を国民に見せることで国民に「うち」にいてもらうというおよそ対策になっていない対策でお茶を濁そうとしたこと。

https://youtu.be/kMDdFg71Gbo

• 1
    • 66
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/08 15:42:38

日本テレビ、今度はスッキリで安倍晋三自民党の手下ともいられる筑波大学の東野篤子准教授@AtsukoHigashinoを出演させる。4/8

早く戦争を止めたいという歴史学者らにケチをつけ日本も戦争ができる国になるよう望んでるかのようなTWEETをしているためその旨の意見を述べたら誹謗中傷だと言われました。大変心外であり、厳重に抗議いたします。安倍自民と癒着ですか。

• 1
    • 65
    • バーミーズ
    • 22/03/24 16:59:03

また安倍スガ傀儡自民党による不正な株価つり上げ。2022・3.23

また安倍スガ傀儡自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \

⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
                 ̄

• 1
    • 64
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/23 13:17:29

今日(2022年3月23日)18時の
    ゼレンスキー・ウクライナ大統領の演説。
    ゼレンスキー氏にはぜひ
    この安倍晋三とプーチンの癒着を批判してほしい。

「安倍氏のすり寄りがプーチン大統領を増長」 共産批判に与党から怒号(カナロコ by 神奈川新聞)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9f3d6b22d1fe94ba60f1d1125ad5f227db946fc9

• 1
    • 22/03/15 12:32:56

クリオコート
    @Now_On_Air_2010
    ツイッター
    返信先:
    @hiroyoshimura

コロナ2年過ぎて吉村が何か一つでも良いことをしたか?と言うと何もしてない。大阪の社会を混乱させ続けただけ。
    知事が吉村なら知事は居ない方がマシ。職員だけの方がまだ吉村よりはマトモな判断しそう。
    非公開レクチャーで肺炎になるまで府民を入院させないのはどう?なんて口にする様な奴だから。

• 1
    • 62
    • トイプードル
    • 22/03/14 22:02:33

【独自】SMBC日興証券を強制捜査 幹部が不正に株価操縦疑い 東京地検特捜部
    https://mainichi.jp/articles/20220304/k00/00m/040/408000c

証券市場のあらゆる情報が集まり、高いコンプライアンス(法令順守)が求められる大手証券会社が相場操縦容疑で強制捜査を受けるのは極めて異例。

朝日でも報道。
    SMBC日興証券を家宅捜索、相場操縦の疑い 東京地検特捜部
    https://asahi.com/articles/ASQ3473Q7Q34UTIL05Z.html

株価を維持する目的で不正な取引を繰り返した疑いがあり、大手証券がこの容疑で刑事責任を問われるのは極めて異例です。

担当者らは任意聴取に「通常業務の範囲内だった」と違法性を否定したといいます。

SMBC日興証券幹部ら4人逮捕 「空売り」に対抗し 大量買い付けか #nhk_news https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220305/k10013515551000.htm

SMBC日興証券専務執行役員ら4人逮捕
    https://mainichi.jp/articles/20220304/k00/00m/040/502000c

幹部4人を金融商品取引法違反(相場操縦)容疑で逮捕しました。
    【私見】果たして日興証券だけなのだろうか。安倍晋三・自民党・日本銀行・年金機構も公的資金を使い無理やり株価を上げるようなことをしてきた。
    これは不正な株価つり上げではないのか。

• 1
    • 61
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/10 21:38:18

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ

• 1
    • 60
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/10 20:22:16

宇垣美里さん「石原慎太郎はひどい発言をしてきた。怖い思いをした人たちがいる。私も怖かった。」
    2日の『ABEMA Prime』に出演したフリーアナウンサーの宇垣美里は「亡くなるということはとても寂しいことだし、哀悼の意を伝える必要があることは分かる。少なくともその日のうちは…という気持ちも分からなくはない。ただ、同性愛者の方にひどい発言をしたこともあったし、様々な発言によって傷つき、怖い思いをした人がいることは確かで、私もとても怖かった」と話す。

その上で、「これが近所のおじさんや親族であれば“ムチャクチャなことを言う人だったけど、まあいい人だったよね”と言ってもいいかもしれないが、公人。“石原節”と括るのはいかがなものかと思うし、多少は時間を置いたとしても向き合わなければ、また同じことが繰り返されてしまうのではないか」と問題提起した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/18b275ed1df4a40b438d4ec3d49601567f56...

写真は宇垣美里さん。インスタグラムから引用

• 1
    • 59
    • アビシニアン
    • 22/03/10 18:07:34

ロシアや中国や北朝鮮が攻めてきたらどうするのか・・・じゃあ極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・傀儡極右ファシスト自民党が暴発して戦争始めたらどうするの?

ロシアや中国や北朝鮮が攻めてきたらどうするのかなどという極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・傀儡極右ファシスト自民党によると思われる書き込みがあるが、じゃあ戦争大好きな安倍晋三が暴発して弟の岸信夫や手下の自民党のネット右翼議員でもある鬼木誠防衛副大臣を利用して戦争始めたらどうするのか?敵基地攻撃という変なおまじないを利用して奇襲攻撃する危険性が高まっている。
     多額の税金をかけたイージスアショアが失敗した。当初800億円とこの時点で高額だったのに6000億円以上もかけたとも言われるイージスアショア。今度は焼け太りとばかりに「敵基地攻撃」。
    奇襲攻撃の口実としか思えない。で、どこと戦争するのか。中国か。北朝鮮か。あるいは日本軍によるレイプ事件である慰安婦問題で安倍土下座像を植物園に建てた韓国か。韓国と戦争ということは、在韓米軍とも戦争か。安倍スガ自民党支持者ネット右翼は在韓米軍が韓国を空爆すると4年ほど前に書いていたが、そういうことは起きないと思うぞ。むしろ日本が反撃されて滅亡する。

• 1
    • 58
    • ポメラニアン
    • 22/03/03 22:45:19

また安倍傀儡自民党による不正な株価つり上げ。2022・3・3
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を昨年1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \

̄

• 1
    • 57
    • ポメラニアン
    • 22/03/03 22:38:35

結局自衛隊は憲法違反だった。
    極右ファシスト安倍スガ傀儡自民ネット右翼が大絶賛する自衛隊がパワハラ暴行。

【自衛隊パワハラ問題 問題の上官を直撃】
    #自衛隊 内部から
    #パワハラ の訴えが我々の元に
    実際の音声を入手、上司の暴言
    「鼻の骨も頭蓋骨も折る」
    私たちの #直撃取材 に上官は…

すいません、今夜11時からというのは放送当日の話でした。
    以前のTWEEETをそのまま流しました。そのため下記のYOUTUBEからご覧ください。
    #TBSインサイダーズ
    #調査報道23時
    #news23 https://pic.twitter.com/GSuX8cN32H

https://youtu.be/PLxCrYIDfdk

https://youtu.be/Ay5kxcrUSts

• 1
    • 56
    • ポメラニアン
    • 22/03/03 19:25:42

今年も3/3は不正な株価つり上げでした。

• 1
    • 55
    • ポメラニアン
    • 22/03/03 19:25:36

• 1
    • 54
    • ポメラニアン
    • 22/03/03 19:25:32

• 1
    • 22/03/03 12:10:41

「プーチンさんは信頼できる人情家」安倍晋三氏、鈴木宗男氏の愚かすぎる“お友達アピール”に再注目(SmartFLASH)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/770527a6ba078b9046a34a8a29f137d4ed0b...

• 1
    • 22/03/03 12:10:39

「プーチンさんは信頼できる人情家」安倍晋三氏、鈴木宗男氏の愚かすぎる“お友達アピール”に再注目(SmartFLASH)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/770527a6ba078b9046a34a8a29f137d4ed0b...

• 1
    • 22/02/28 21:35:33

また安倍スガ傀儡自民党による不正な株価つり上げ。2022/2/25

また安倍スガ傀儡自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \

̄

• 0
    • 50
    • 東武越生線
    • 22/02/16 22:54:16

頓珍漢な極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・極右ファシスト自民党・維新公明。その手下のブラックマヨネーズ吉田敬とみられる「よさん」。ヤフーテレビみんなの感想で2022/02/16 22:31
    「林芳正外務大臣 また頓珍漢な事を。ロシア経済発展相と協議し、外交的解決策を追求するように求めた。ロシア側には益々な経済支援を求めるとか言われて。今やる事はウクライナ侵攻したならば、
    経済制裁をどうするかだろ!本当 桜紅葉だわ!」
    と頓珍漢な書き込み。確かにそもそもロシアとは北方領土問題があるから、なかなか正面切って言えないという事情があるとはいえ、このざまはと思うかもしれないが、そもそも安倍晋三が北方領土を完全放棄。ロシア・プーチン、ラブロフ外相から「領土問題は存在しない」と言われたのに、5000億円の経済協力をしたのは安倍だ。それを棚に上げて林芳正のみたたくのは、おかしい。
    安倍をなぜ叩かないのか。自民維新支持者のネット右翼はご都合主義の投稿に見える。

• 0
    • 22/02/06 10:20:23

やはり

• 0
    • 22/02/05 21:24:00

良トピ

• 0
    • 47
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/31 11:55:45

また不正

• 0
    • 46
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/21 15:21:38

昨日も不正

• 0
    • 45
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/01/18 13:40:33

あまりにも一面的な軍国主義者kar 「kar(自民党議員か。安倍晋三か。DAPPIか)」の「あまりにも一面的な太平洋戦争報道」というあまりにも軍国主義を正当化する方法で悪の大日本帝国による侵略戦争・虐殺・レイプを正当化。「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/12 9:52 「一部にはメディアは大本営のいいなりとなったという言い分もあるが、それは違う。メディアにより高揚した国民の感情が内閣や大本営の決定にも大きな影響を与えた。」などとデマを吐いてまで悪の大日本帝国による侵略戦争・虐殺・レイプを正当化。そもそも戦争大好きな殺人鬼に仕立て上げたのは当時の悪の大日本帝国であり、天皇絶対主義的軍国主義・極右ファシズムを教育勅語などを通じて子どもに植え付けた結果である。メディアはその一部を担ったのは事実であっても最初から政府の意向と関係なくメディアが戦争を煽ったわけではない。だからkarの投稿はデマだと言ってるのだ。今のテレビが安倍自民党をちゃんと批判できないのも日本が安倍傀儡自民党による独裁国家だからだが、そういうこともなかったことにしたいのだろう。恥を知れ。自民・維新公明!

• 0
    • 44
    • 西鉄甘木線
    • 22/01/04 18:38:11

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。
    中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

• 0
    • 21/12/21 20:29:41

大阪ビル放火が起きても登庁せず 松井一郎
    維新の化けの皮がまたはがれた。

大阪ビル放火が起きても登庁せずコメントなし…松井市長のサボりぶりに批判! 市民の安全に無関心な態度は過去の災害でも https://lite-ra.com/2021/12/post-6102.html @litera_webより

• 0
    • 42
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/07 22:11:46

今日も不正

• 0
    • 41
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/11/12 17:26:28

sum********さん
    2021/11/12 11:15
    亡国の輩
    安倍元首相は打ち出の小づちの存在を信じ切っているようだ。
    何しろ、彼は矢野寄稿に関して「あれは間違った見解だよ。
    (日本国債は)自国通貨建てなんだからデフォルト(償還不能)はない。
    ああいう形で発表するのは非常識」だと言ったと報じられている
    (毎日新聞2021年10月18日付朝刊「風知草」)。

「日本国債は自国通貨建てなんだから、デフォルト(償還不能)はない。」

国債を大量に発行しても、紙幣を増刷すれば大丈夫という誤った見解。

この無責任な考えを主張している安倍、高市、竹中、高橋は亡国の輩。
    【私見】しかもその借金をして何をしたか。不良品が混じった大量のアベノマスクを配布。

アベノマスクの呪い。保管費用に6億円&115億円の“余剰在庫”に国民激怒、税金を貪る安倍氏は警護費用にも未だ2億円(MAG2 NEWS) - goo ニュース https://news.goo.ne.jp/article/mag2/nation/mag2-516504.html

• 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています