hyde・・・うそでしょ・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 14:03:09

    デーモン小暮は、そう思うと凄いね。
    髪の毛は帽子にしちゃったけど。ずっとあのメイクで基本変わらない。

    • 3
    • 21/03/04 14:10:16

    化粧してないと割と前からこんな感じだったと思う。

    • 1
    • 21/03/04 14:12:00

    HYDEと同じ年齢の芸能人もこんなに更けてるの?

    • 0
    • 21/03/04 17:51:18

    実年齢より老けて見えるね。
    美容医療とか受けてそうなのに。

    • 2
    • 21/03/04 18:01:36

    いいよ。なんだっていいよ。hydeだもん。

    • 9
    • 21/03/10 16:02:10

    >>114
    これ最強に可愛いじゃん!!
    老けるのは当たり前だし、未だに全盛期のhyde様を超える男見たことない
    本当に綺麗だった

    • 3
    • 21/03/10 16:03:46

    タバコ吸ってたらふける

    • 2
    • 21/03/10 16:25:08

    え、びっくりした。最近見てなかったから。

    • 0
    • 198

    ぴよぴよ

    • 21/05/06 20:10:07

    昔うちの母が怒った顔に似てるなーと思ってたんだけど、今のこの顔もスッピンの母に似てる。ちなみに母は男顔でこの人は女顔なんだね。

    • 0
    • 21/05/06 20:11:58

    それでも、ハイド様というオーラを漂わせてるこの画像だけでも(笑)
    別にファンじゃないよ

    • 0
    • 21/05/06 20:13:12

    >>114
    かわいい
    52歳かぁ…

    • 1
    • 21/05/06 20:13:48

    おばあちゃんえびせん買うてきたでーて言うてほしい

    • 1
    • 21/05/06 20:13:51

    可愛いおばあちゃんて感じ。
    ハイドも人間だったのね。
    平等に年を取るんだよ。

    • 0
    • 21/05/06 20:13:53

    可愛いおばあちゃんて感じ。
    ハイドも人間だったのね。
    平等に年を取るんだよ。

    • 1
    • 21/05/06 20:13:54

    私なんかこのハイド好きだわ
    バッチリきめてる時とのギャップにキュン

    • 2
    • 21/05/06 20:14:08

    沖縄にたくさんいそう。

    • 0
    • 21/05/06 20:14:22

    いいけど…50代には見えないなー。
    70代くらいに見える。

    • 0
    • 21/05/06 20:14:31

    この人目頭切開してる?

    • 0
    • 21/05/06 20:14:35

    エアロ・スミスの人みたいになればいいね。
    歳重ねてもカッコいいじゃん。

    • 0
    • 21/05/06 20:14:46

    板尾さんも同じ系統のイケメンなんだよね

    • 1
    • 21/05/06 20:14:57

    >>195
    本当に綺麗としか言いようがない
    男とか女とかどうでも良くて美人って言葉がしっくりくるよね!

    • 3
    • 21/05/06 20:15:42

    数ヶ月前に見た時はなんで年取らないんだって思ったけどどっちが本当なんだろ
    写真って写りでかなり違うからなぁ

    • 2
    • 21/05/06 20:15:53

    黒髪にしたら、若く見えると思う。

    • 2
    • 21/05/06 20:18:04

    >>114
    清春も老けたけどかっこいいね

    • 2
    • 21/05/06 20:18:50

    すぐ若返るよ

    • 1
    • 21/05/06 20:19:37

    美しすぎる婆ちゃんだこと。

    • 7
    • 21/05/06 20:22:56

    うわぁ。でも私、中学生のときにラルク全盛期でhyde大好きで。今でも、目の前に現れたら感動で震えるかも。

    • 3
    • 21/05/06 20:27:00

    加工じゃないの?ママ友にそっくりw

    • 0
    • 21/05/06 20:27:50

    変にいじってなくて好きだけど。

    • 4
    • 220

    ぴよぴよ

    • 21/05/06 20:43:16

    そりゃー歳取るよ
    それでも美形やで!

    • 5
    • 21/05/06 20:44:04

    おじいさんじゃないところがかわいいね

    • 0
    • 21/05/06 20:44:12

    50代でしょ?綺麗なほうじゃん

    • 2
    • 21/05/06 20:44:52

    >>219
    いじりまくってこれだよ

    • 1
    • 21/05/06 20:47:31

    >>217
    私も中学生の頃から好きでライブ行ったよ。さすがに目の前では見れなかったけれど
    かっこ良かった!!
    この時代のバンドは今もみんなかっこいい。
    歳をとるのは仕方ないよね。私だって中学生の頃からで今は30代だもん。

    • 1
    • 226
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 20:47:32

    黒髪でスーツぴしっとしたら、かっこいいおじさまに見えると思う。

    • 4
    • 21/05/06 20:56:44

    • 0
    • 21/05/06 21:03:54

    痩せたんじゃないの?

    • 0
    • 21/05/06 21:05:43

    まぁ私も歳とってるしなぁ。

    • 1
    • 21/05/06 21:07:02

    ドラッグやりすぎじゃない?

    • 3
    • 21/05/06 21:10:42

    きのう73歳の小田和正のライブ映像をNHKで見たけどその小田さんより老けてるやん笑

    • 3
    • 21/05/06 21:10:48

    病気なのかね?

    • 2
    • 21/05/06 21:33:28

    >>196
    お酒大好きだけどタバコ吸ってないよ!

    • 0
    • 21/05/07 04:29:55

    こっちのほうがいい

    • 4
    • 21/05/07 04:34:15

    一瞬、松岡充と混乱しちゃった。
    hydeか。雰囲気変わったね。
    奥さん大石恵、黒澤優そのあたりも頭の中でごっちゃになる。
    大石恵きれいだったよね。

    • 4
    • 21/05/07 04:34:58

    >>114
    茶飲み友達感
    縁側で羊羹食べながらお茶すすってすそうなお二人様

    • 3
    • 21/05/07 04:40:32

    はぁーあと3週間したらこの顔拝めると思うとドキドキして眠れない!

    • 1
    • 21/05/07 04:42:20

    いつの間におじいちゃんに…

    • 0
    • 21/05/07 04:45:21

    >>238
    何歳だと思ってるの!!いじらなかったらこんなもんだよ~
    私的にはいじってGacktみたいに美を残しておいて欲しかったけどね。美しいhyde様好きだわ~

    • 0
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ