こんな人とはママ友になるな!!!

  • なんでも
    • 210
    • 藤堂高虎
      21/03/05 11:50:55

    悪口と噂話大好き。どこから仕入れてくるの?ってくらいの情報量。
    ここだけの話だけどさ~とこう言っちゃ失礼だけどさ~が口癖。
    我が子が友達にこんな事言われた!我が子が先生にこんな態度とられた!ってすぐ学校に電話する。
    他人の家の情報ペラペラしゃべる。
    我が子と揉めた子は「モンスター」認定。

    これ実在するママ友。一人で↑この特性全部兼ね備えてる。
    お母さんがそんなんだから息子学校で孤立してるぞ!先生達にブラックリスト認定されてる事気付いてないし。
    もっと子どもを見てやれよ!!

    ちなみに第一印象は
    初対面でタメ口、感じがよくて気さく。分からないことあったら何でも聞いてね!って言われました。これは確定だね!
    ちなみに旦那もめっっちゃ馴れ馴れしい!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ