カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
21/03/14 02:22:31
>>38 素晴らしい!!!! 私はもう転勤ないと余裕ぶっこいて荷物増やしてしまい大変なことになってる。
21/03/14 02:47:04
>>58私転勤鬱と寂しさから30年ぶりにジャニーズにハマってしまいグッズとか雑誌とかで変な荷物増やしてしまってる…w あと小学校がすぐ近くだから今の物件に決めてしまったけど、今までで一番長くいる(去年異動ありそうだったけどコロナでほぼ全ての支店で異動自体無しになった)から、上の子の高校と下の子の中学がめっちゃ遠くて後悔してる… 上の子が中学に上がるまでに異動になると思ってた… 高校入ってしまったらもう簡単に動けないから今年の秋とかに辞令でても単身赴任とかになってしまう。 縁もゆかりも無いここに残るの凄い嫌w せめて地元か今まで転勤で居た私も子供達も友達がいる所に戻りたい… でも年数が経てば経つほど地元友達や今までのママ友とも疎遠になっていく…年々年賀状が減るw そして鬱が悪化する、悪循環w
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:40:09
15
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:32:33
305
26/06/23 02:50:20
16
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 服部半蔵(強い)
21/03/14 02:22:31
>>38
素晴らしい!!!!
私はもう転勤ないと余裕ぶっこいて荷物増やしてしまい大変なことになってる。
No.59 最上義光
21/03/14 02:47:04
>>58私転勤鬱と寂しさから30年ぶりにジャニーズにハマってしまいグッズとか雑誌とかで変な荷物増やしてしまってる…w
あと小学校がすぐ近くだから今の物件に決めてしまったけど、今までで一番長くいる(去年異動ありそうだったけどコロナでほぼ全ての支店で異動自体無しになった)から、上の子の高校と下の子の中学がめっちゃ遠くて後悔してる…
上の子が中学に上がるまでに異動になると思ってた…
高校入ってしまったらもう簡単に動けないから今年の秋とかに辞令でても単身赴任とかになってしまう。
縁もゆかりも無いここに残るの凄い嫌w
せめて地元か今まで転勤で居た私も子供達も友達がいる所に戻りたい…
でも年数が経てば経つほど地元友達や今までのママ友とも疎遠になっていく…年々年賀状が減るw
そして鬱が悪化する、悪循環w
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません