地黒。美白に憧れています

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 21/03/03 10:14:19

地黒です。
スキンケア用品は、美白とエイジングケアに徹底したものを使用していますが、年中地黒。

肌を白くするために、今年はもう一段階アクションを起こしたいと思っています。
どんなことがオススメですか?
個人的には白玉点滴が気になっています。
美容皮膚科もリサーチ中です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/04 13:45:51

    割と色白のほうだけど、とにかく紫外線対策をしっかりしたほうがいいと思う。

    • 0
    • 21/03/04 13:42:18

    ゼオが美白にいいみたいですよ。

    • 0
    • 23
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/04 13:37:41

    もともと白くて日焼けしても赤くなってすぐ戻ります。
    色白は7難隠す。なんて大嘘!
    太く見えるし、毛は目立つし、血管も丸見えだし良いことないです。
    少しでも焼きたいと思って日焼け止めとかあんまり塗らないけどシミ怖いから塗った方がいいのかな?

    • 2
    • 21/03/04 13:13:43

    >>16本当の色白さんは外に出ても日焼け対策なんてしなくてもひたすら白いと思ってたわ。色白を保つ為にもそんなに苦労するの?大変だね。
    どちらかというと私は地黒よりだわ。ひたすら引きこもれば少しは白くはいられるけど、夏場少しでも外に出たら真っ黒!紫外線全部吸収!笑
    色白さんの、赤くなってすぐ白く戻るという肌質が羨ましくて仕方ない。

    • 0
    • 21/03/04 13:02:11

    どんなに美白ケアしても元々の地肌より白くなることはないそうですよ

    • 0
    • 21/03/03 11:30:37

    >>12
    私もこれ。20歳の時に白い肌に憧れてずっとそんな感じで今36歳!肌白いってよく言われる。かなり努力してます。

    • 0
    • 19
    • 長宗我部信親
    • 21/03/03 11:29:17

    もともと色白の人ってシミそばかす目立つしできやすいから地黒でも紫外線対策だけしっかりして美肌目指したらいいと思う
    地黒ががんばったところで広末涼子や綾瀬はるかみたいなもともと透き通るような色白にはなれないと思うよ

    • 4
    • 21/03/03 11:28:58

    >>16
    色白さんで大変な思いもされているんですね。でも、あなたの意見は色白さんだからだよ。
    やっぱり女性は色白な方が色々と得だよ。

    • 3
    • 17
    • 長宗我部元親
    • 21/03/03 11:28:48

    >>16色白+肌が強い人は最強だよ。やっぱり色黒より色白の方が清潔感もあるしね。

    • 5
    • 21/03/03 11:25:02

    指原莉乃が美白のために何年もなにもせずに外に出たことがないし運動もしないっていうのを聞いてそこまで守るほどのもの色白って?と思った。少なくとも芸能人やモデルじゃないなら楽しみを削ってまでのものじゃないと個人的には思うなあ。色の白いは七難隠すって小さい頃は褒められたけど高校生の頃からそばかすができ始めシミができるたびにエステや皮膚科、化粧品と疲れちゃった。岡副麻希みたいに色黒を武器にするほうがずっと自然だし疲れないと思うんだけどなあ。

    • 0
    • 15
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/03 11:20:32

    外出控えるのが一番簡単だと思う
    引きこもりのニートで浅黒い人あんまり見ないし
    いわゆる「深窓の令嬢」なんかもお屋敷の奥でお過ごしだから色白なんだと思う
    太陽光がいかに肌を劣化させるかは今や周知の事実だしね

    • 0
    • 21/03/03 11:20:07

    地黒うらやましい
    色白すぎて、ムダ毛やしみ目立つ
    シワも出来にくいんだって。若く見られませんか?

    • 0
    • 21/03/03 11:17:24

    私は色白だけど皆さんおっしゃるようにシミやくすみが目立つよ
    なんか太く見えるし
    肌の色より美肌にこだわる方がいいんじゃないかなー
    持って生まれたものはなかなか難しいし…

    • 1
    • 21/03/03 11:13:45

    地黒の姑(50代)は、ベランダで洗濯物干す時も手袋 長袖 帽子を年中徹底してる。
    運転する時も上から下まですっぽり覆い被さってる。夏もソックスや日傘をかかさないし、外では肌を出さない徹底ぶり。
    だから最初は地黒と気づかなかったんだよなー
    日焼け対策も有効なんだと気付かされました

    • 0
    • 21/03/03 11:07:46

    顔だけしても手や首などは黒いままだから自然にしてるほうがいいと思うよ。

    • 0
    • 21/03/03 11:03:47

    私も地黒で色々試して効果あったのは、UMOのケイ素水、美巣のサプリ、飲むドモホルンリンクルの三点セット。全部で五万オーバーだけど効果あったよ。

    • 0
    • 9
    • 今川氏真
    • 21/03/03 10:35:05

    色白うらやましいよね。芸能人も嫌いな人はみんな真っ白だもんね。
    色白は整形もできないし手に入りにくいものNo.1だから難しいかもね。生まれ持った白さないと無理にファンデ白くすると浮いちゃうから。
    誰かがいってるように美肌目指す方がいいかも。

    • 0
    • 8
    • 今川氏真
    • 21/03/03 10:34:59

    色白うらやましいよね。芸能人も嫌いな人はみんな真っ白だもんね。
    色白は整形もできないし手に入りにくいものNo.1だから難しいかもね。生まれ持った白さないと無理にファンデ白くすると浮いちゃうから。
    誰かがいってるように美肌目指す方がいいかも。

    • 0
    • 7
    • 長野業正
    • 21/03/03 10:31:36

    >>5
    だね。
    しかも色白って、そのぶんアラが目立つんだよ。シミなんて少しでも出来ようもんなら超目立つから。
    気持ちは分かるけど、美白が全てではないよ。

    • 1
    • 6
    • 山本勘助
    • 21/03/03 10:29:26

    大変だね地黒さんって、無駄にお金かかりそう

    • 0
    • 5
    • 伊達成実
    • 21/03/03 10:21:14

    下手に手を加えてまだらになる方がサイアク。美白を求めるより美肌を求めたほうがずっといいと思います。

    • 4
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 21/03/03 10:20:06

    >>1 やっぱり限界があるのですかね?
    白玉点滴、すごく気になっていますがそれなりの回数になると、費用も結構な金額になっちゃいますよね…

    • 0
    • 3
    • 可愛い奥様
    • 21/03/03 10:19:43

    とにかく直射日光に皮膚をさらさないことが大切です。食事的には緑黄色野菜を欠かさずに食べることです。

    • 1
    • 2
    • 尼子経久
    • 21/03/03 10:17:22

    ローラに聞くといいよ

    • 1
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 21/03/03 10:15:41

    元々地黒だと限界がない?白玉点滴もすごい回数行かないと意味ないよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ