たまに赤の他人に洗脳されておかしくなって事件になるのってあるけど全く理解出来ない

  • なんでも
    • 120
    • 尼子晴久
      21/03/03 13:00:45

    その人の弱みとか悩みどころに付け込むよね。
    私、今まさに心配してるママ友いてコロナで会えないからちゃんと話せて無いんだけど、その人お金持ちではあるんだけど旦那さん単身赴任で、更に親御さんの介護とかで1人で大変そうなんだけど話聞いてる登場人物に、そこに付け込むんでない?みたいな人物がいて。
    ただママ友は信用してる感じだし、その話も一度しか聞いてないから下手に、その人怪しくない?とも言えないし。
    今はもっと詳しく話を聞ける機会を待ってる感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ