福原愛に離婚危機 ラブラブアピールする夫婦こそ怪しい 次は誰だ

  • なんでも
  • 足軽(旗指)
  • 21/03/03 07:58:40

卓球の福原愛に離婚危機が囁かれている。きっかけは2月18日の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演したときのこと。

「これから拠点を日本に移していこうかなというふうに。子どもが幼稚園に入るタイミングなので」と、夫との別居をほのめかしたのだ。

「福原は2016年に台湾出身の卓球選手・江宏傑と結婚。現在は2児の母です。結婚当初は中国の番組で61回ものキスをして見せたり、SNSでもイチャイチャショットを連投していた2人ですが、現在夫は土日しか帰って来ず、週末婚状態。SNSでは夫についての投稿も目に見えて減り、2月7日にはフルーツパフェを前にして微笑む写真とともに『懐かしい……笑うとこんな感じ』と久しぶりに笑ったかのような意味深ツイートしています。春節(旧正月、今年は2月12日)や2月22日の夫の誕生日も一緒に過ごしておらず、結婚指輪を外している投稿も目立ちます」(芸能記者)


 ネット上でも「あんなにラブラブだったのが黒歴史に?」「やっぱり夫婦仲うまくいってないのかな?」と“離婚フラグ”を感じ取った人が多いようだ。

 ラブラブアピールからの離婚危機といえば、前田敦子や木村カエラの名前が思い出されるが、愛情をアピールしすぎたカップルはその後、うまく行かなくなるジンクスができつつある。芸能リポーターが言う。

「小倉優子も『旦那が私を好き過ぎて』と言っていましたが現在は別居状態ですからね。さらに、今もっともラブラブアピールが目立っているのが、元なでしこの丸山桂里奈です。本人は37歳とあって『すぐにでも妊娠したい』と語り、夫の本並健治とは子どもがいるイメージトレーニングを2人でしているそうですが、逆にその反動が怖い気もしますが」(女性誌ライター)

「ラブラブアピールの夫婦が離婚する説」が生まれるのか?

2021/03/02 17:00

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/05 01:18:36

    丸山桂里奈だけなんか異次元

    • 0
    • 16
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/05 01:13:01

    みんな福原愛に何かされたの?みんなで寄ってたかって怖いわ

    • 1
    • 21/03/05 00:52:08

    菊池亜美

    • 1
    • 21/03/05 00:38:53

    半グレで芸能界引退したタッピーナもラブラブアピールしてあのザマだし、愛ちゃんもラブラブアピールしてこのザマだし大変だねぇ

    • 2
    • 21/03/05 00:37:41

    辻のところは何となく大丈夫そう。

    • 4
    • 12
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/05 00:28:33

    別に誰が離婚しようがどうでも良くない?笑

    • 1
    • 21/03/05 00:24:57

    【夫は台湾人】福原愛さんの結婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14163

    • 0
    • 21/03/04 05:07:53

    あいのりのもももアピールしてる。

    • 6
    • 9
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/04 04:37:28

    辻希美
    堀ちえみ

    • 0
    • 21/03/04 04:29:08

    >>6
    わかる!
    しかも平愛梨が病んでるよね。
    育児に疲れてるのか人相がすごく悪い。

    • 8
    • 7
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/04 04:09:38

    >>4
    ここはありそう(笑)

    • 0
    • 6
    • 加藤清正
    • 21/03/04 04:03:40

    平愛梨と長友も怪しそう

    • 18
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 21/03/03 08:17:56

    ラブラブアピールなら、マー君所が思い浮かんだ。
    あと辻んとこかな。

    • 4
    • 4
    • 前田利家
    • 21/03/03 08:16:29

    JOY

    • 8
    • 3
    • 丹羽長秀
    • 21/03/03 08:10:24

    カエラ そんなにアピってたっけ?
    不仲説は出てたけど別居も離婚もしてないし…

    • 10
    • 2
    • 北条綱成
    • 21/03/03 08:07:17

    丸山桂里奈夫妻ってなんか生々しいというかアブノーマルなやり方でやってそうに見えて夫婦共演見るとうわぁと勝手に思ってしまう

    • 6
    • 1
    • 島津家久
    • 21/03/03 08:02:11

    サイゾーなんかの記事を弄ってまで貼るな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ