武蔵ウン小杉駅、東急東横線再開見込み立たず地獄絵図

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/03 10:46:25

    >>41
    地方の人にはそれが分からないんだよ
    一駅に一路線しかないと思ってる。
    武蔵小杉がなんで人気だっのかも知る由もない。

    • 0
    • 21/03/03 10:36:48

    目黒線が動いてるしJRもあるし、何とでもなるよ。もちろん混雑はするけども。

    • 1
    • 21/03/03 10:35:29

    強風であおられて倒壊したのは、駅とか場所の責任じゃなく建築会社の責任じゃん。

    • 1
    • 21/03/03 10:33:45

    >>38
    まじで
    臭いは

    • 1
    • 21/03/03 10:32:25

    >>5あと一駅でうんちが出来ると思って一生懸命ガマンしてたのに電車止まってマジ最悪!脱力感からうんちが出ちゃってパンツの中はうんちでベチョベチョになったよ!もしスカートはいてたら絶対にうんちが下に落ちてたと思う!

    • 0
    • 21/03/03 09:43:43

    >>36
    横だけど、投資物件?
    首都直下地震来たら港区無くなるんじゃね?

    • 2
    • 36
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/03 09:41:53

    >>32投資物件が港区と文京区にあるであなたとは感覚違うと思います。

    • 0
    • 21/03/03 09:40:54

    >>30
    田舎者だからそう感じるんだよ、しょうがない。
    文句言ってないで早く田舎に帰りな、肌に合わなかっただけでディスるな笑
    自分が順応できなかっただけ。

    • 2
    • 21/03/03 09:37:52

    今回のって別に駅が悪いわけじゃなくない?
    近くの建設中の足場が崩れて線路に傾いたことで止まってるんだよね?
    なんでクソなの?
    武蔵小杉降りたことないけど電車で通ることはある。

    • 0
    • 21/03/03 09:30:05

    >>26
    小杉のディスりだよw

    • 0
    • 21/03/03 09:25:34

    >>30
    攻撃が武蔵小杉から都内へ 笑
    たんなる田舎コンプレックスで笑った

    • 2
    • 21/03/03 09:21:55

    >>30
    武蔵小杉は神奈川だし、都中心部って地下鉄、バス、タクシー、でどこへでも移動しやすいんだけどね。

    • 1
    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/03 09:20:15

    とにかく東京中心部はゴミゴミしていて生活しにくくてもう住みたくない。
    住んでいるって見栄みたいな気分だけはいいんだけどどこ行くにも不便で生活しにくい。時間もお金もメンタルも損をする。

    • 1
    • 21/03/03 09:18:48

    主のタイトルに悪意ありすぎ。精神年齢が子どもだね。

    • 6
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 21/03/03 09:16:07

    地図見ただけでも、住もうとは思えない。

    • 2
    • 21/03/03 09:14:53

    いや、この事故で一番地獄なのは学芸大学周辺の人でしょ
    田舎の人には、この意味は分かるまい

    • 3
    • 21/03/03 09:05:20

    >>25
    このニュースと沼地になんの関係が?
    そもそも沼地なのは対岸の都内にも言えるけどね。
    というか東横なら武蔵小杉から大倉山まで、地盤ゆるゆるエリアじゃない?

    • 0
    • 21/03/03 08:52:12

    >>23
    え?
    本気で言ってる?
    あんなど田舎、開発失敗で沼地で田舎で最悪なイメージしかないけど。

    • 0
    • 21/03/03 08:51:54

    >>22
    そう。1路線1駅しかない駅のほうが地獄絵図になる。これに関しては、武蔵小杉は恵まれてる。

    • 2
    • 21/03/03 08:50:00

    >>19
    東横線(都会)のこともっと知ってから書き込もうな?
    このニュースみて、武蔵小杉がクソと思う都民、神奈川県民はほぼいない。武蔵小杉なら代替路線あるけど、都立大あたりの人は大変だなぁと言う印象

    • 0
    • 21/03/03 08:49:57

    電車が止まってもなーんにも困らないっていう駅の方が少ないんじゃないかなぁ。
    本当にど田舎で利用者が数名みたいな駅なら混雑は無いだろうけどさ。

    • 0
    • 21/03/03 08:48:14

    電車が止まって足止め
    都会ぽくてカッコいいでしょ!
    田舎は牛車でも轢いてなさいよ

    • 1
    • 21/03/03 08:46:59

    >>18
    だよね。横浜方面に通う武蔵小杉民も多いだろうし、そういう人はなんの影響もうけてない。東横止まってと、陸の孤島にならないのが武蔵小杉なんだから、これは別に地獄でもなんでもないわ。

    • 0
    • 21/03/03 08:44:35

    小杉民必死w
    絶対住みたくないわ。

    • 3
    • 21/03/03 08:42:46

    田舎の人が、都会の交通事情も知らずに
    叩いててうけた 笑
    これ関しては武蔵小杉民は勝ち組だよ、代替路線が複数あるから。神奈川方面から東横つかって都内方面に行く人も、武蔵小杉で乗り換えればいいし(混むし時間かかるけど)
    今回、一番キッツイのは、都立大付近の住民だよ笑
    田都まで歩くか、バスか、タクシーか、出掛けるのやめるか、そんな感じ

    • 0
    • 21/03/03 08:41:14

    武蔵小杉関係ないじゃん

    • 2
    • 21/03/03 08:39:17

    >>14
    だよね。三年前まで日吉に住んで都内に夫が通勤してたけど、こんなことがあったら、武蔵小杉民じゃなくて巻き込まれてるわ。
    止まってるのが武蔵小杉~渋谷って話だけで、これ武蔵小杉云々の話じゃないわ。

    • 1
    • 21/03/03 08:37:54

    大風が悪いんであって誰も悪くねーわ
    武蔵小杉はどうでもいいが主には罰でも当たれ

    • 0
    • 14
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/03 08:35:36

    これ、武蔵小杉っていうか、東横全般の話じゃない?むしほ武蔵小杉住民は、代替路線で移動すればいい話だから、武蔵小杉に住んでて良かったという話だと思うけど?
    祐天寺あたりの人が困ってそう。

    • 3
    • 21/03/03 08:32:00

    >>2
    田舎の人?東横が止まっただけで、その他の路線は普通に動いてるよ??田都経由で渋谷にもいけるし(混むけど)
    武蔵小杉ってワードに過剰反応してるけど、これは武蔵小杉というより、東横民の通勤通学者全般が被害うけてる事象だからね

    • 2
    • 21/03/03 08:28:56

    これに関しては武蔵小杉はクソじゃないでしょ笑
    代替路線が複数あるんだから 笑。こういう事故があると武蔵小杉の威力を発揮してる感じ。
    今回の事故は、むしろ多摩川こえた学芸大学あたりのひとが一番大変そう

    こういう叩き方してる人って田舎の人?

    • 2
    • 21/03/03 08:28:41

    >>9
    そうだと思う。土地勘のない人とか自分でちゃんと調べてない人。
    私通学でよく利用してたからわかるわ

    • 2
    • 10
    • 長宗我部信親
    • 21/03/03 08:26:56

    武蔵小杉って何かと悪いニュース多い気がする。

    • 0
    • 9
    • 足利義輝
    • 21/03/03 08:25:10

    >>4だよね
    武蔵小杉に住んでる人は、不動産屋に騙された田舎者のイメージ

    • 2
    • 8
    • 一条兼定
    • 21/03/03 08:23:37

    大変だね

    • 0
    • 21/03/03 08:20:03

    武蔵小杉はなんで止まっているの?

    • 0
    • 6
    • 今川氏真
    • 21/03/03 08:18:26

    まだ同じ駅で他の路線使えるだけマシじゃない?
    ただ通常時でも駅利用客数に対して駅のキャパが狭いんだっけ?1つの路線が使えなくなったら振替利用の人が集中して大変だろうな。

    • 0
    • 5
    • 最上義光
    • 21/03/03 08:17:46

    今、崩れた足場を見たけど、すごい大惨事ね。電車が潰されなかったのは良かった。

    • 0
    • 4
    • 宮本武蔵
    • 21/03/03 08:17:35

    20年以上前からそうよ
    住みたいとは思わない場所

    • 1
    • 3
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/03 08:14:24

    主に同意。

    • 0
    • 2
    • 武田信玄
    • 21/03/03 08:12:04

    小杉は悲惨だよ、電車止まっちゃう時はほんとに。

    • 1
    • 1
    • 北条氏綱
    • 21/03/03 07:51:31

    武蔵小杉とばっちりやん。

    今日の事故は東横線のせいでもないのに。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ