どこ行っても嫌われ者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/03 15:57:15

    寂しいね、身内にも煙たがられてない?
    産まれながらに底辺だと悲しくなるね。

    • 1
    • 21/03/03 17:59:18

    >>86
    今はまだ子供達も慕ってくれるけど、その内嫌われてるのかな。寂しいね

    • 1
    • 21/03/04 01:02:46

    >>86あなたが嫌われそう

    • 5
    • 89
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/04 01:04:43

    詳しくないけど発達障害?

    • 0
    • 21/03/04 01:07:59

    >>80
    ママ友は実は友達ではない。

    ここをはき違えていると、上手くいかない事のが多い。

    子どもを介して付き合う人。どちらかといえば同僚みたいに思ってある程度距離置いて付き合わないと、破綻する。
    やたら距離詰めてくる女とか、変なの多いから。

    • 9
    • 21/03/04 01:09:58

    大丈夫、本当に嫌われている人は、自覚ないから。
    むしろ好かれているとすら思っている場合もある。

    少なくとも、不器用で正直な貴方の事、私は嫌いじゃないよ。

    • 12
    • 21/03/04 01:14:24

    >>85
    原因わかってるなら直せばいいじゃん。

    • 1
    • 21/03/04 01:21:30

    >>85
    私も沈黙苦手な上に、自分の話するの疲れるから、気を使って話してくれる人助かるけどね〜。

    • 1
    • 94

    ぴよぴよ

    • 21/03/16 16:33:59

    わたしもだよ((T_T))

    • 0
    • 21/03/16 16:41:22

    >>85
    その安易な考え方直せば?直るんでしょ?

    • 0
    • 21/03/16 16:42:06

    >>86
    ま、わざわざ塩塗らなくてもいいわなー

    • 1
    • 21/03/16 16:43:17

    どこか難があるんじゃないの?
    どこ行っても嫌われるって相当だよ。

    • 2
    • 21/03/16 16:44:57

    そうそう。
    何をしてもネタにされるのよ。あなたのようにね。

    • 2
    • 21/03/16 16:48:41

    >>92コッチだった

    その安易な考え方直せば?直るんでしょ?

    • 0
    • 101
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/16 16:49:22

    悲劇のヒロインぶってるって言われた事ない?

    • 1
    • 102

    ぴよぴよ

    • 21/03/16 16:56:03

    私も多分嫌われ者だわ。というより雑談や馴れ合いが特に好きではない自覚があることに気がついた。
    女特有の雑談と馴れ合いが苦痛なんだよね。主もそうじゃない?
    くだらない世間話からの雑談や馴れ合いをしたり持ち上げたり忖度したり褒めたりそういう事が性に合ってないんだよ。
    きっとそういう事が出来なくなっただけだと思う

    • 3
    • 21/03/16 17:30:42

    もしかしてえっちゃん?

    • 0
    • 21/03/21 00:25:51

    私もです

    • 0
    • 21/03/21 00:28:09

    私も

    • 0
    • 21/03/21 00:34:35

    大丈夫、嫌いになるほど皆が皆貴方に興味あるわけじゃないから。

    • 3
1件~22件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ