家の近所でパートするバカ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/03 16:38:54

    >>241
    同じ。子供の学校の保護者が、身内をうちのデイに預けたいらしいんだよね。
    でも、私を嫌いだから早く辞めさせたくて私の悪口を言いうちの職場に連絡してくる。
    責任者が、「うち以外に良いデイは他に一杯あるから他にいってください。うちの職場には〇(私)が必要ですから。」とはっきりいってくれたそう。

    • 0
    • 21/03/03 16:54:38

    車で5分。
    近い方がいい。主婦が集まる飲食店じゃないし、平日の昼間だけだからめったに会わない。

    • 3
    • 21/03/03 18:29:31

    >>285
    元々人と接するの無理そうね

    • 0
    • 21/03/03 18:34:11

    出来るだけ近い方がいいよ~通勤で疲れちゃう
    しかもパートだしさ

    • 6
    • 21/03/03 18:42:32

    私、市役所のバイトだよ。窓口はアウトソーシングしたから窓口に立つ事ないけど、うちの校区在住の人が片手軽く超えるくらい勤めてる。学校や図書館含むけどね。

    • 1
    • 21/03/03 19:29:33

    スーパーで働いている子供のクラスのママがいるけど、客からクレームを言われたり上司から注意されているところみたことがあって、こっちがなぜか気まずくなる。その仕事あなたに合ってる?と思ってしまうマイペースな働きぶりで、それでもそこで働いているから私のほうが心配になる。
    違うとこで働いたらいいのにと思ってしまう。

    • 2
    • 21/03/03 21:46:16

    >>263 店側だって馬鹿じゃないの。クレーム入れたって一方的な言いがかりみたいなのだったら相手にしないし、そんなのでクビにも出来ないよ。

    自分都合ばかりで、相手のことも配慮しない本当に正真正銘のクレーマーだね。

    そして悠悠自適とは 退職して自由気ままにのんびり暮らす人を言うの。働いてる人に悠悠自適とは言わないわ。よく知らない言葉を知ってるフリして使うと おバカがバレて恥をかくわよ。

    • 1
    • 21/03/25 11:29:35

    居て欲しくない人ほど近所で働いてる

    • 4
1件~8件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ