我が子(18歳)から「子供が出来た」って言われたら

  • なんでも
    • 94
    • 猿飛佐助(強い)
      21/03/02 23:48:34

    息子なら相手がうちの息子より年下だろうが年上だろうが、息子が18歳と分かったうえで避妊なしの状態を受け入れたんでしょ?相手の女の尻軽さを軽蔑し、熨斗つけて返品お断りで差し上げる。相手の年齢問わず婿養子に行ってもらう。

    娘ならやたら滅多にあげない。産むならその子が成人するまで養育費の支払いをしてもらう。法律でがんじがらめにして相手の男を逃がさない。かと言って容易に結婚させたりしない。ある程度様子を見る。

    みんな堕胎させるって簡単に書いているけど、気持ちは分かるようなきもするけど自分の娘に簡単に堕胎させるって私は簡単に書けない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ