• No.1 明智光秀

    21/03/02 12:14:43

    さっきYahooニュースで見た。
    鋭利な刃物を叩きつけた、って書いてあって「どういうこと?」って思って他の記事見たらなんとオノを突き刺したみたいで、読んで絶句した。
    何か精神的疾患とかあるんだろうけどそれによって罪が軽減されたらもっと私たちの心が傷つくね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2 匿名

    21/03/02 12:16:08

    >>1
    精神疾患があるからって罪を軽減される世の中はおかしいよね。意味がわからない。

  • No.5 島津義弘

    21/03/02 12:17:26

    >>1えっ!鋭利な刃物って?って思ったら、なんとオノ!鹿さん痛かったよね。
    そんなの持ち歩いてこわっ!

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。