最近若くてきれいなママが多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/03 06:38:23

    まあたしかにね。
    松下奈緒にそっくりな美人なママさんいて正直しんどい

    • 0
    • 21/03/03 06:21:24

    マスク取ったら分かんないよ笑

    • 2
    • 21/03/03 06:01:57

    そういう人が目につくだけで半分もいないと思うよ
    だいたいが普通のママ

    • 1
    • 21/03/03 05:57:12

    マスクだと年齢わからない

    • 3
    • 112
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/03 05:48:36

    分かる。ばっちり綺麗に化粧して、髪の毛もマメに美容院行っているんだろうなというママ多い。服装もオシャレで高そうな物を身につけていたり…。そういう人同士のママ友の群れとか見ると、何かしんどいよ。

    • 4
    • 21/03/03 05:43:36

    息子の同級生ママ。

    美人でスタイルいい。

    若さっていいなと思っていたら、私より5歳上だったと知った時の衝撃。

    • 3
    • 21/03/03 02:50:01

    病気持ちで自分のことにお金かけられないから、自分のことにお金を使える人が
    すごく羨ましい。病気の加減で仕事も
    家でしかできないし、もう老ける一方だよ

    • 1
    • 21/03/02 22:04:31

    安心して。中岡にすらなれない私がいる。

    • 0
    • 21/03/02 21:45:36

    抱っこ紐に子供2人連れてダサい服着たおばさんも多い

    • 2
    • 21/03/02 21:28:41

    そうなりたいなー
    寝不足でボサボサ、年相応にすら見えないかもだけど笑

    • 0
    • 106
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/02 17:15:47

    それ思う。
    きれいなお母さん多い。

    • 6
    • 21/03/02 17:14:58

    >>103
    おばあちゃん世代でも、なかなかいないよね。

    • 0
    • 21/03/02 17:14:42

    多いよ。みんなキレイにしてるし子供いるように見えない人もいるし。

    • 1
    • 21/03/02 17:14:11

    ちびまる子のお母さん見たいのはあんまりいないよね

    • 0
    • 21/03/02 17:12:42

    >>98それ、昨日スーパーの駐車場で思ってたとこ。

    キャップにゼブラ柄マスクつけて、ダボっとしたトレーナーきた細身の男性………じいさんやし!って自分につっこんだわ。
    近くで見ないとわかんない。ばあさんはわかる。姿勢って大事だなって思うよ

    • 1
    • 21/03/02 17:09:32

    そっか、マスクのせいもあるよね。
    私もマスクで五割マシにはなってる。

    • 3
    • 21/03/02 12:47:32

    >>89わかる
    洗濯板と全自動乾燥までくらい労力が違うと思う

    • 0
    • 21/03/02 12:31:59

    >>97
    そうだよね!

    • 0
    • 21/03/02 11:02:52

    マスクかけてるとホント若く見えるしね。
    マスクはずすと残念な人多い。
    そんなに美人は多くない。

    • 5
    • 21/03/02 11:00:58

    ジャイアンのお母さんみたいな「ザ・おかん!」って感じ人って見ないなぁ

    • 10
    • 96
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/02 10:59:40

    若いと言うか、周りのママでぶいない

    • 3
    • 21/03/02 10:39:13

    若くにデキ婚しただけじゃん

    • 4
    • 21/03/02 10:24:00

    綺麗なお母さん見ると私も頑張ろうと一瞬は決意するのに帰ったらすぐ昼寝してしまう。

    • 27
    • 21/03/02 10:22:35

    とにかく今のお母さん達はお洒落だよね。
    髪型ひとつにしても、お金かけてるんだろうな~とか思っちゃう。

    • 10
    • 21/03/02 10:20:15

    >>90
    日本人は鼻と口元ブサだからね。それプラス目元ブサの人はもっと終わりやな。サングラス以外隠せないし

    • 3
    • 91
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/02 10:19:59

    >>63見た目汚い人は家も汚いけどね

    • 3
    • 21/03/02 10:17:54

    マスク生活になってから美男美女増えた

    • 8
    • 21/03/02 10:17:50

    食卓って家庭によって本当に違うから概念がない人は気にする事もないから楽でいいなって思う

    • 0
    • 21/03/02 10:15:22

    >>68よくわかるね
    毛根と血管どうやって見るの?

    • 0
    • 21/03/02 10:12:44

    >>63
    これぞママスタ!って感じのひねくれ僻み具合

    • 5
    • 21/03/02 09:14:08

    >>63まだタライで洗濯してるんですか?洗濯機を買うといいですよ!短時間で終わります!

    • 4
    • 21/03/02 08:58:21

    若くておしゃれで細いお母さん多いよね。
    もう妊娠することないけど、もし今出来て幼稚園一緒って考えると悲しくなった(笑)

    • 4
    • 21/03/02 08:56:19

    >>63
    全部家事やっても自分磨きできるよ。

    • 5
    • 21/03/02 08:56:12

    >>82
    そんな人いる?

    • 0
    • 21/03/02 08:55:33

    チャリに乗っとるばばあはぶすばかりやけど

    • 1
    • 81
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/02 08:54:41

    若いママは前より減ったと思うよ
    ただ昔より若く見えるお母さん多いよね

    • 13
    • 21/03/02 08:51:32

    自分の母親の時代とは違うよね。
    子沢山でも余裕がある!

    • 3
    • 21/03/02 08:50:18

    >>75
    お手当?

    • 0
    • 21/03/02 08:49:48

    >>76確かに(笑)家電なんかも充実してるし髪振り乱してってどんだけ要領悪いんだって感じだねー

    • 1
    • 21/03/02 08:49:30

    便利な家電や既製品も増えたし協力的な旦那さんも多くなったからじゃないかな

    • 3
    • 21/03/02 08:48:08

    今時、髪の毛振り乱して子育て大変ですって人は居ないよ。
    小綺麗にしていて普通じゃないの?

    • 8
    • 21/03/02 08:43:28

    >>74
    お手当が充実してるからかな。

    • 0
    • 21/03/02 08:41:47

    最近、極端に貧乏な人いないよね。
    共働きで一軒家にミニバンともう一台の人ばっかり!

    • 5
    • 21/03/02 08:31:47

    >>72私、ジム行って、スポーツやって、155の43キロだったのね。
    で、フォトフェイシャルして、顔筋体操とかもしてた。
    でも、トレーナー付けて上手い事筋肉つけて、食事も考えてとらないと、体内のなんらかの栄養素不足になって、身体中青あざだらけになって、髪が抜けてきた。

    どんなに見た目よく保ってても、ハゲじゃ意味ないし。

    今はちょっと力抜いてる。体重増えたけど、青あざと抜け毛は無くなった。

    40過ぎると絶妙なバランス保たなきゃ綺麗でいられないから、お金持ちに綺麗な人が多いんだと思う。

    • 2
    • 21/03/02 08:28:02

    >>68
    同じなら見た目くらい綺麗な方がいい。両方衰えてるなんて嫌だ。

    • 1
    • 71
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/02 08:27:09

    上の子6年生だけど、ほんとみんな綺麗だなぁって思うよ。マスク効果もあると思うけど

    • 0
    • 70
    • 山中鹿之介
    • 21/03/02 08:23:29

    心に余裕、お金も余裕があるからかな

    • 5
    • 21/03/02 08:18:52

    >>43うちは上が中2で下が小1なんだけど、小1のお母さん達は小綺麗だし子供の事にも付きっきりですごいわーっていつも思ってるけどそれでもまだまだなのか
    凄いな今のお母さん達
    ママタレとかも増えたしその影響かな?

    • 0
    • 21/03/02 08:17:29

    見た目若い人が多いよね、でも中身(血管、毛根、不安感)は年相応だよ。

    • 6
    • 21/03/02 08:16:48

    >>65
    ママスタにいる人はストレス溜まって病んでいる人が多いからね。

    • 1
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ