Twitterでバズってる天麩羅屋さんの対応

  • なんでも
    • 19
    • 本多正信
      21/03/02 02:10:38

    >>14え?まさか主って例えだけど病院とかでも19時までなら18時58分に入っても時間内だからって言うひと?
    ラストオーダーや受付終了時間とか知ってる?
    お弁当だって作ってるんだからギリギリに来られたらかなり迷惑だよ。
    そりゃもう店閉めようって時間に食べていて、閉店ギリギリ時間にお弁当買いにきて作ってもらえただけでもありがたいのに。
    お客様は神様じゃないんだから、嫌なら次から神様扱いしてくれる店に行けばいいだけじゃん。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ