多部未華子 第1子妊娠

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/03/02 01:02:05

2021年3月1日 20時29分

女優の多部未華子が、夫で写真家の熊田貴樹氏との間の第1子を妊娠していることを1日、自身の公式ホームページで発表した。

多部は直筆の署名とともに「この度、私事ではありますが、第一子を授かりました」と報告。コロナ禍での妊娠ということもあり「心配の絶えない日々が続いておりますが、皆様にお力添えいただきながら無事に安定期を迎えることができました。このまま心身共に穏やかに過ごしていきたいと思っております」とつづった。所属事務所は、出産予定時期などについては公表しなかったが、夏ごろの出産になるとみられる。

今後の仕事については「体調含め相談をさせていただきながら務めてまいりたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」とコメント。ファンや関係者への感謝を述べ「今後とも宜しくお願いいたします」と結んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • 最上義光

    • 21/03/21 20:32:37

    多部ちゃん、控えめな性格かと思えば結構派手な方よね。

    • 2
    • No.
    • 27
    • 戸沢盛安

    • 21/03/21 20:31:02

    いつの間に結婚したの?!
    知らなかった

    • 0
    • 21/03/21 16:07:38

    整形しても変わらないけどママになるのね。

    • 1
    • No.
    • 25
    • 明智光秀

    • 21/03/21 13:10:51

    >>14
    目元全然違うし前と比べたら良くなったのにまだ芋いと言うか可愛くないよね。
    指原みたいな感じ?ブスではなくなった

    • 1
    • No.
    • 24
    • 島津義久

    • 21/03/21 13:08:48

    あのミステリアスで強い意志を感じる目が良かったのに、ただの可愛い目元にしちゃって台無し。
    エラ削っちゃった栗山千明も普通の美人になって、つまらない女優になっちゃった。

    • 2
    • No.
    • 23
    • 浅井長政

    • 21/03/21 13:01:03

    >>13
    整形してもさほど可愛くないからじゃない?

    • 2
    • No.
    • 22
    • 鍋島直茂

    • 21/03/21 13:00:03

    >>18
    え?目は昔と全然ちがうよね?そうなの?

    • 2
    • No.
    • 21
    • 馬場信春

    • 21/03/21 12:56:07

    多部ちゃん大好きー!おめでとう!

    • 1
    • No.
    • 20
    • 北条綱成

    • 21/03/21 10:02:33

    ピースオブケイク好きだた。
    あとリラックマのカオルさんの声もやってたよね。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 戸沢盛安

    • 21/03/21 08:42:35

    >>18です。 形外科 × 形成外科 ○

    • 0
    • No.
    • 18
    • 戸沢盛安

    • 21/03/21 08:40:32

    >>13 なんか前にググったら整形ではないとか出た。化粧の仕方とかで変わったとか。美容形外科の人も違うとか…。よく分からないけど。私も目元、整形したと思った。

    • 2
    • No.
    • 17
    • 里見義堯

    • 21/03/20 19:40:50

    結婚してたことすら知らなかった!
    おめでたい!!

    • 3
    • No.
    • 16
    • 松永久秀

    • 21/03/20 19:25:48

    >>13
    元も可愛し元から好きな顔だから

    • 2
    • 21/03/20 19:24:44

    家政婦ナギサさんのドラマ面白かった
    多部さんが可愛いかった。
    NHKのドラマの続編も叶わなかったけど
    出産して赤ちゃんとの生活が落ち着いたら
    お母さんになった多部さんでも見てみたい。

    • 8
    • No.
    • 14
    • 成田甲斐

    • 21/03/20 19:17:29

    >>13整形してても大して可愛くなってないかるじゃない?

    • 3
    • No.
    • 13
    • 鈴木重秀

    • 21/03/20 19:16:19

    整形なのになんでこの人は叩かれないの?
    菜々緒なんて何かと整形って言われるのに

    • 4
    • No.
    • 12
    • 丹羽長秀

    • 21/03/02 16:16:27

    え?結婚してたの?

    • 2
    • No.
    • 11
    • 真田信幸

    • 21/03/02 14:10:35

    ナギサさんのドラマでお腹周りゆったりした衣装多いなーと思ってたんだけど、時期的に違うわね。
    可愛い素敵なママになるんだろうな。
    おめでとうございます。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 成田甲斐

    • 21/03/02 14:07:23

    かわいくなったよね!
    整形したかもだけどカラコンもして随分可愛くなった!
    てか小顔すぎる!

    • 14
    • No.
    • 9
    • 足利義輝

    • 21/03/02 14:05:07

    人妻だったの最近知って驚いたばかり。
    未だに信じられないからママになるなんてイメージわかない!年末年始だっけ、なぎささんで見て可愛いなと思ってた。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 細川幽斎

    • 21/03/02 13:10:02

    結婚していたの知らなかったわ。
    2019年に結婚していたのね、気づかなかった。
    鹿男あおによし?みたいなドラマの多部未華子よかったな。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 長野業正

    • 21/03/02 13:08:36

    おめでとう!でも、離婚しそうな気がする。

    • 4
    • No.
    • 6
    • 北条氏綱

    • 21/03/02 13:05:51

    おめでとうだね!良いママになりそう。

    • 6
    • No.
    • 5
    • 上杉景勝

    • 21/03/02 12:38:06

    こんな顔だった?

    • 3
    • No.
    • 4
    • 明智光秀

    • 21/03/02 12:37:31

    >>3
    え?

    • 1
    • No.
    • 3
    • あんみつ

    • 21/03/02 12:32:23

    >>2旦那は誰?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 島左近

    • 21/03/02 02:45:13

    結婚してたの知らなかった!

    • 6
    • No.
    • 1
    • 富士山

    • 21/03/02 01:03:31

    多部ちゃん好きだから嬉しい!
    おめでとうー!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ