子供の学費。いつ用意する?半分愚痴です

  • なんでも
    • 31
    • 宮本武蔵
      21/03/02 02:17:38

    >主人が社会的に成功している部類の人(今も昔も、計り知れない努力をしてです)なのですが、最近我が家のお金をあてにするような話をされて気持ちのやり場がなかったので、話を聞いていただけてよかったです。

    ちょっと意味がわかりにくいけど、親が主さん夫婦のお金をアテにして来て、過去の苦い思い出を思い出したってことかな。
    今更過去のことで悩んでも仕方ないし、親とも言えどお金の相談には乗れないと距離を置いて、今の家族を大切にしてはどうかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ