とんでもない隣人現る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 741件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/02 13:42:52

    >>707でた。名前変えてまでレスして恥ずかしいw

    • 0
    • 709
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/02 13:41:10

    最初、3軒?って思ったけどこれ2軒だね。

    右の家についての、のぼりだよね?
    ツートンカラーの家はちゃんと自分の敷地内にのぼりを置いているし、フェンスも手前から奥まである

    • 2
    • 21/03/02 13:39:26

    もし3軒だとして、黒い家がのぼり立ててるなら、駐車場しか面して無い隣家に迷惑かかってるから注意とか言うかなぁ?
    これはどうみても2軒でしょ。こういう家いっぱいあるよ。

    • 5
    • 21/03/02 13:38:56

    普通の住宅や工事でも思うけど大工さんって上手だよね
    フェンスもギリギリで凄いな
    白と黒がくっついてる問題はどうでもいい笑
    くっついてたら間にあるフェンス的な柵が不自然かなーって思うけど
    とりあえずこのあたりに怖い人いるんだね
    それに屈しない更に強い人が買うんだろうし楽しみだな笑

    • 1
    • 21/03/02 13:31:51

    黒い建物が別れてるとしたら、ラティスの位置がおかしいでしょ。

    • 5
    • 21/03/02 13:29:50

    >>694パーティションはどうなりました?
    透けて隣の柵みえます?
    拡大してもみえない?

    • 0
    • 21/03/02 13:27:40

    2軒と3軒の意味が分からない。
    この写真の中に何軒建ってるかって事?
    なら3軒じゃないの??

    • 0
    • 21/03/02 13:27:15

    >>694思い込みが過ぎるw

    • 4
    • 21/03/02 13:26:51

    たぶん、左の家が建て替えか増築で土地いっぱいに建てたあとに、建売がで建ったか同時なのかわかんないけど。
    ベランダをあんな近くに作っちゃダメなんじゃ無いの?もし作るなら隣家のベランダや窓に面する場所は壁にするはずだよね。

    • 0
    • 21/03/02 13:26:40

    >>694
    雨どいも映っているので、手前の屋根の、手前の方が写ってます。
    見えるのは普通です。
    離れていません。くっついています。
    白い家の壁の汚れ(屋根からの)は、どう説明するのかな?

    • 4
    • 21/03/02 13:26:30

    >>695ブログは別人だよ。ブログ主もだいぶやばいけど。

    • 0
    • 21/03/02 13:25:34

    >>694その映ってる屋根は手前側の屋根な。

    • 3
    • 21/03/02 13:25:23

    >>694なに言ってるの?手前の屋根がガラスにうつってるだけ。同じ家だよ?

    • 5
    • 21/03/02 13:25:03

    >>694もうやめて。頑張らなくて良いから。

    • 2
    • 21/03/02 13:23:51

    >>666
    なんのプロだよ!

    • 3
    • 21/03/02 13:23:22

    2軒でしょ
    白い家黒い家、茶色のフェンス、車の順にあるじゃん
    あとブログ読んでみたけどこの家と違う人じゃない?

    • 3
    • 21/03/02 13:22:26

    二階のガラス窓に手前の屋根が映ってるのみえます???
    一体型の屋根ならあんな風にガラスに屋根、映らないから。
    隣地が少しだけ離れてるんだって。
    3軒だよ。バカども分かったかw

    • 1
    • 21/03/02 13:21:20

    名前がコロコロ変わって、昨日からずっと3軒って言って掻き回してる奴が居るw

    • 9
    • 21/03/02 13:20:45

    >>675
    主旨が変わってて笑えるね 笑

    • 0
    • 21/03/02 13:20:22

    >>684こりゃだめだ笑

    • 2
    • 21/03/02 13:20:11

    >>684
    まだ言ってる人居るんだw

    • 3
    • 21/03/02 13:19:15

    >>666
    ごめん、プロだけどどう見ても2軒。屋根がくっついてるよ。

    • 5
    • 21/03/02 13:18:53

    確かに奥の家から見たら日当たりが悪いけど、隣が空き地ならいつか家が建つのは分かるだろうよ。売れなくて安くしてキチが買うことを祈る。キチにはキチが一番(笑)

    • 4
    • 21/03/02 13:18:44

    >>674あんたがよくみたほうが良い
    パーティションに透けてみえない?
    もしかして老眼?

    • 2
    • 21/03/02 13:18:28

    >>670大島?

    • 1
    • 21/03/02 13:17:27

    外壁2色にしたのに、雨樋1種類だけにされるなんてださすぎるわ。一体なんのプロなのか教えてくれ

    • 1
    • 21/03/02 13:16:58

    >>676
    色違うじゃん。似てる色なだけよ・・・
    メーカーも違うよ??
    外付けと半外付けで施工も違うし。
    しかも二階のサッシ、あんなギリギリに取り付けられないよ。

    • 1
    • 21/03/02 13:16:50

    グレーと白の家はどのくらい離れてるの?
    窓の反射から見てもくっついてるよ

    • 1
    • 21/03/02 13:16:33

    左は1軒て旗主がブログで言ってるて誰かコメントしてなかった?

    • 1
    • 21/03/02 13:15:55

    そもそもこの旗どうしたんだろ?
    作ってもらったの?w

    • 0
    • 21/03/02 13:15:46

    >>662(笑)

    • 0
    • 21/03/02 13:15:06

    >>674
    繋がってないなら、黒い家は奥行き無さすぎじゃない?

    • 0
    • 21/03/02 13:14:55

    >>674一緒だよ。駐車場との境にパーテーションおいてるだけ。

    • 2
    • 21/03/02 13:14:25

    愛知県?どこだろ?

    • 0
    • 21/03/02 13:14:20

    >>669どこみて言ってんの?
    二階のサッシ同じ色だけどw

    妄想って色までわからなくなるの?w

    • 4
    • 21/03/02 13:13:51

    2軒3軒?どっちでもいいわ笑

    • 1
    • 21/03/02 13:13:00

    >>671
    つながってないじゃんよw
    よくみなよ。
    すだれのある家に敷地からフェンス違うでしょ???

    • 0
    • 21/03/02 13:12:29

    >>669どこに目つけてんだよ。

    • 1
    • 21/03/02 13:12:00

    メーカーもリクシルとykkくらい違うわ。
    ついでに屋根勾配も違う家なんてあり得ないし。
    これは3軒だよ。

    • 1
    • 21/03/02 13:11:44

    >>665外壁に合わせるから雨樋の色が2種類なんてザラにあるよ?本当にプロ? フェンスも奥まで同じのが繋がってるけど。

    • 2
    • 21/03/02 13:11:39

    写真の写り方のせいでくっついてみえるのかな?
    ちゃんと2軒か3軒かわかる写真がほしいね!

    大島なところ全部見えにくいもんね。

    • 0
    • 21/03/02 13:10:44

    >>668
    サッシの枠も色違うけどね。
    これは3軒だよ。

    • 0
    • 21/03/02 13:08:12

    >>665
    2件!
    雨樋は外壁に合わせたのでしょう
    パーテーションは、家と駐車場の間にある。

    • 11
    • 21/03/02 13:03:22

    >>590
    その家が40坪なんて言ってないよ。
    親戚の家が40での金額を書いただけ。
    だから、それより小さいから4000万くらいじゃない?と書いたまで。
    人のコメント、きちんと読んでよ。

    • 2
    • 21/03/02 13:00:19

    >>662
    ごめん。これは3軒。
    一応プロなんですぐわかったわ。

    • 0
    • 21/03/02 12:59:44

    これは確実に3軒だね。
    パッと見、2軒に見えるけど雨樋の色がちがう。
    グレーの家と奥の白い外壁の家の間にもパーテションがあるしね。
    駐車場の奥から外構のフェンスも違ってるし。
    これは超狭小住宅の地獄絵図だわ。
    こののぼり旗は奥の白い外壁の家の住人の嫌がらせだね。
    建売業者と不動産やに業務妨害で訴訟起こされるね。

    • 0
    • 664

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 12:56:39

    空き地に建つ家はこうだろうと勝手に妄想して建てて、文句言う人結構いるみたいだよ。

    • 1
    • 21/03/02 12:52:46

    >>590二軒だよ
    何度も言わせんな

    • 7
    • 21/03/02 12:52:20

    トラブルに巻き込まれないよう…って!この隣人が自らこの家を購入したやつはトラブルに巻き込んだるわーってことだよね?
    まあある意味親切だ(笑

    • 1
1件~50件 (全 741件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ