性同一性障害夫婦 へのコメント(No.21

  • No.20 織田信長

    21/03/01 14:51:16

    男らしさ女らしさに拘りすぎてない?
    ノーマルの男だって女に甘やかしてほしがる人もいるし女でも私にまかせんしゃい!っていう所謂男前な人もいる。
    夫婦やカップルでお互い納得していればそれはどんな形でも良いと思う
    やっぱり旦那さん?奥さん?と話し合うしかないかと。

  • No.21 織田信長

    21/03/01 14:54:29

    >>20らしさというか確かに性への拘りはあると思います。
    私達は誰にも理解されてこずそんな中で出会っているのもあり。
    私が男でなくなったとわかったらあちらはどう思うのかと不安です。
    私はいまのまでそのままでもいいからいたいという気持ちと
    私の女になった部分を受け入れて欲しいという自分勝手な気持ちに
    頭がいっぱいいっぱいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。