騙された気分……

  • なんでも
  • S
  • 21/03/01 11:28:03

安売りしてたおむつ用のゴミ箱。
本体とスペアカセットの写真が載っていて


材質
<おむつポット><カセット><スペアカセット>

って記載されてたらカセットが合計2個ついてると思うよなぁ~~
しかもスペアカセットは別売りですって書いてないとか尚更そう思う……

安売りしてたから訳ありだろうって思うじゃん?
考えるじゃん?
型が古いからもう廃盤なんだろうなって
スペアカセットとかももう生産してないからなのかな?って色も万人受けしない派手派手だし。
私はピンクと緑の組み合わせがすごい好きだから買ったけど…


めちゃめちゃ損した気分。
皆様どう思いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 12:19:34

    別売書かなきゃダメだね。これは

    • 4
    • 21/03/01 12:18:40

    >>37
    この表記だとそう思うよね。
    トピの情報だけだと入ってるって思うわ。

    • 2
    • 21/03/01 12:18:18

    >>34
    粗大ゴミ代合わせても損してませんでした^_^
    なんか一つしか入ってなかったことにめちゃめちゃショックを受け理性を保ててなかったみたいです

    • 2
    • 41
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 12:18:15

    >>37
    そういう見方って。笑
    そうしか見えないわw
    ならそう言ってクレーム入れて返金してもらえば?
    お金に困ってるみたいだし。

    • 2
    • 40
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 12:18:10

    >>37
    そういう見方って。笑
    そうしか見えないわw
    ならそう言ってクレーム入れて返金してもらえば?
    お金に困ってるみたいだし。

    • 4
    • 21/03/01 12:17:04

    >>38
    そういう苦情が多いから、パッケージ変更のタメの在庫処分品だったのかも

    • 5
    • 21/03/01 12:15:10

    まあ、損はしてないけど、勘違いしやすいパッケージではあることは確かだね

    • 8
    • 21/03/01 12:15:08

    >>23

    うーん。そういう見方もあるんですね!!
    でも誤解されるようなところに記載するのも変だと思うんですよ。
    実際に勘違いした人も私以外にもいました。

    • 2
    • 36
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 12:14:39

    結局、一回ずつポリ袋に入れて捨てるようになった。

    • 0
    • 35
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/01 12:13:21

    メルカリで売れば?
    400円だったんでしょ?元は取れると思う!

    • 0
    • 21/03/01 12:12:14

    >>31
    一個千円のカセットが400円で買えたってこと??損はしてないじゃん。

    • 11
    • 21/03/01 12:12:07

    >>21

    安いですよね!
    何回も確認したんですけどね………
    別売りなんて書いてない、入ってるものだと………

    • 0
    • 21/03/01 12:12:05

    400円やっす!
    それなら買っちゃうね。
    まぁ、この値段なら十分じゃない?
    損した気分だけど。

    • 2
    • 21/03/01 12:10:25

    >>27

    3個入りで3000円ですかね?

    • 0
    • 21/03/01 12:10:24

    >>23
    材質は
    スペアカセット=カセット
    だから、二重表記はしないでしょ。

    • 1
    • 21/03/01 12:09:20

    400円なら悩むほどでもないよね。
    本体が邪魔なら捨てればいいし。

    • 11
    • 21/03/01 12:09:19

    >>22

    そうですね(p_-)

    • 0
    • 21/03/01 12:07:57

    >>21
    えっ?400円なの?スペアカセットいくらよ。

    • 1
    • 26
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 12:07:48

    >>20
    返品とかw
    無理に決まってるじゃん。失笑。
    ちゃんと見てないのがダメだっただけでしょーよw

    • 3
    • 25
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/01 12:06:59

    >>21え?400円だったの?
    めっちゃ安いね!

    • 0
    • 24
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 12:06:09

    この表記でスペアカセットも付いてくるって思うの?笑
    スペアカセットは<おむつカセット><カセット>とは離して表記されてるじゃん。材質表記もスペアカセットには書かれてないし。
    付属してないって普通わかるわ。笑
    問い合わせするって正気?

    • 6
    • 23
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 12:05:42

    この表記でスペアカセットも付いてくるって思うの?笑
    スペアカセットは<おむつカセット><カセット>とは離して表記されてるじゃん。材質表記もスペアカセットには書かれてないし。
    付属してないって普通わかるわ。笑
    問い合わせするって正気?

    • 12
    • 21/03/01 12:04:15

    読解力ない人多くて、主大変だね 笑

    • 2
    • 21/03/01 12:03:46

    >>17

    今思えばそうですね!
    私何考えてたんですかね。
    400円って値段に脳やられました

    • 0
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/01 12:03:09

    コンビほどの大手で、この表記は普通にミスだと思うけどな。メーカーに意見するふりして、返品受付てくれないか聞いてみるのがいいかも。

    • 0
    • 19
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 12:02:59

    >>14
    どこにスペアカセットって書いてあるの?

    • 0
    • 21/03/01 12:02:29

    >>8

    説明不足で申し訳ないです。
    カセット1つ入ってました

    • 0
    • 17
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/01 12:02:29

    >>2スペアより安いから~と言ってゴミ箱を持っているのに2つも買い足す主もどうかしてると思うわ。

    • 31
    • 21/03/01 12:01:59

    何が入ってたの?

    • 0
    • 21/03/01 12:01:40

    入ってなかったんですが。
    別売りって表記ありませんよね。
    消費者センターに連絡します。
    って問い合わせてみる…ダメか
    明らかな悪質クレーマーになっちゃうかなw

    • 0
    • 21/03/01 12:01:01

    >>9

    品名材質のところに
    おむつポット、カセット、スペアカセット
    と記載されていたので
    カセット2つ入ってると思ったんですが

    本体とカセット1つ入っていました。

    • 0
    • 21/03/01 11:59:52

    メーカーに事情話して、返品できるか聞いてみたら?
    店舗にかけあってもらえるかもよ?

    • 1
    • 21/03/01 11:58:55
    • 0
    • 21/03/01 11:57:40

    >>4
    別売りですとは書いてありませんでした。

    • 0
    • 21/03/01 11:56:34

    >>2
    返品も送料かかるしそれはもう近所の新生児に配るしかないね。

    • 0
    • 9
    • 北条綱成
    • 21/03/01 11:55:58

    わかるように説明してほしい

    • 7
    • 8
    • 津軽為信
    • 21/03/01 11:54:06

    実際は、ゴミ箱だけだったの?

    • 3
    • 7
    • 本願寺顕如
    • 21/03/01 11:53:04

    こういうの難しいよね。
    買う時に何が入ってるのかはめちゃくちゃ確認する。

    • 4
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 11:52:28

    スペアカセット別売りです!って書いてメルカリで売るかリサイクルショップにでも持って行ったら?さすがにオムツのゴミ箱3つもいらないよね…

    • 0
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 11:50:36

    表の写真も見たい!

    • 0
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 11:50:17

    別売りですってどこにも書いてなかったの?
    最初に一つもカセットついてこなかったの??

    • 0
    • 3
    • 真田信幸
    • 21/03/01 11:46:16

    お客様の声、意見として
    別売と表記してくれると誤認がないも思います。って言っとく

    • 2
    • 21/03/01 11:41:49

    >>1

    元々使っていて、スペアカセット買うよりも安く売られていたので購入しました。しかも2つ

    結局家にこのゴミ箱3個ある状態になってます(TT)
    スペアのカセットが入ってると思ったので
    2個買ったのに………

    めちゃめちゃ損した気分です

    • 0
    • 21/03/01 11:36:20

    最初だけ使ったけど面倒で結局直ぐに捨ててしまった。最後はカセットを入れずに袋に直接入れて自分で結んでた。これは本当に買って損した。

    • 3
1件~44件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ