いじめっ子だった人が子ども産んで良いママアピールしてるのマジ気持ち悪いね 笑

  • なんでも
    • 155
    • 本多忠勝
      21/03/01 13:26:36

    >>152
    優しいんだね。
    自分のせいで親が悲しむのは見たくないよね。
    虐められるよりそっちの方が辛くなっちゃったりするのかな?
    だけど、辛い事は1人で抱え込まなくてもいいんだよ。
    特に子供なら尚更。
    それであなたがもっと辛い思いをしてたら、親ももっと悲しむよ。
    そんな事もう忘れちゃいな!って言うのは簡単だけど、
    終わった事に出来ない、今でも思い出すと辛いのは事実なんだもんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ