12、3歳で自身は気がついていたある小児性犯罪者の“加害”の告白

  • ニュース全般
  • 武田信玄
  • 21/03/01 08:57:23

「自分が求めていたのはこれ」25年間続いた性加害
「子供にわいせつな行為をし始めたのは12,3歳くらいの時でした。4歳くらいの女の子に着衣のまま排尿を命じたこともあります。」
撮影用の照明を浴びながら男性は訥々と話し始めた。
私の前で、椅子に腰かけ居心地悪そうに大きな背中を丸めてしゃべっているのは、かつて小児わいせつで有罪となったタケシさん(仮名)、58歳だ。タケシさんの小児へのわいせつ行為は38歳になるまで25年間続いた。
「話すのが苦手なので少したどたどしくなるかもしれません」

そう詫びたタケシさんは、私の質問に注意深く耳を傾け、質問を自分の腹に落とし込んでから返答する。これまでこういった取材で誤解を受けたことがあったのかもしれない、そう思った。暗くした部屋でライトを当てられているためか、時折、眼鏡のレンズに挟まれた眉間にしわが入り厳しい表情になった。

https://www.fnn.jp/articles/-/145320?display=full

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 14:15:16

    何人もの子供達被害にあわせといて2年で出てきたとか短すぎ。死刑でいいし、誰が見ても一目見ただけで小児性犯罪者って分かるようにして欲しい。
    危険すぎるからいつでも人に監視されてないとダメでしょ。
    こちらも絶対子供近づけないからさ。

    • 0
    • 10
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/01 13:31:17

    治らないなら治らないで、病院に一生入れておくか、薬で性欲抑えるとか、GPS付けるとかして欲しい。なんでのうのうと普通の生活送っているかわかならい。何のために納税してると思ってるんだか。こういう所にしっかり使って欲しい

    • 3
    • 9
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 11:41:13

    服着たまま排泄を命じるって、ねじれ過ぎてるでしょ。しかも12、3で。38以降も続いてそう。

    • 3
    • 8
    • 立花道雪
    • 21/03/01 11:17:24

    トピタイは、きちんと書きな

    • 2
    • 7
    • 尼子晴久
    • 21/03/01 10:47:30

    とりあえず子供に対する性犯罪犯した人を再度子供と関わる仕事に就かせないようにするための整備はなんとかなってほしい、専門家が理解できないっていってることを加害者の人権だか職業の自由だかで認めちゃうのは本当意味わからない

    • 8
    • 6
    • 蒲生氏郷
    • 21/03/01 10:41:22

    問答無用でシ刑でいいのに

    • 6
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 21/03/01 10:34:00

    これ復活しないかな。身近で暮らしてたらわかるし注意出来る。

    • 15
    • 4
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/01 10:12:52

    きめえ
    死刑

    • 6
    • 3
    • 真田信幸
    • 21/03/01 09:30:01

    性癖は治らない
    隔離

    • 11
    • 2
    • 高橋紹運
    • 21/03/01 09:21:10

    申し訳ないが消えてくれ。

    • 18
    • 1
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 09:19:45

    38になったらやめられたのか?25年もの間の性癖が、そうそう治る訳ないだろ。現在もそうなんだろ。野放しにすんなよこんなじじいを。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ