望んで施設に行った4歳児

  • なんでも
    • 110
    • 浅井長政
      21/03/01 08:01:04

    >>106
    不倫して、子供が二人生まれた。児相に行った子は元旦の子、下2人は不倫相手の子

    ランチとかするとその子にだけあたり強い
    体あざたくさん。
    自分でぶつけるんだと話してた。
    子供にマイナスなことばかり言うし、何か言うとうるせーから黙ってて?とか言っちゃう。
    その他諸々。一緒にいた時間だけでも髪を引っ張ったり、ゲンコツしてたりしてたよ。

    ママ友じゃなくて、高校からの友達だから旦那も含め知ってるよ。
    でも本人は気づいていなかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ