望んで施設に行った4歳児

  • なんでも
    • 103
    • 吉川元春
      21/03/01 07:50:23

    4歳ってまだまだその場の空気に流されちゃうところあるよね
    うちの子も、お母さんのお手伝いが嫌だったって昨日泣いて旦那に訴えてたわ
    その5分後に、お手伝いやらせてって話しかけられるし、そんなもんだよね
    自宅の居心地が悪かったのは本当なんだと思うよ
    だから、嘘をついたり帰ろうとしないんだろうけど
    人間が育ててるんだから、怒鳴ることもあるし感情的になることだってあって当然だよ
    児相の人って子育てしたことあるのかな?言葉に現実味がないよね
    子供産んでも忙しいからって保育園や実親に頼りっぱなしとかなのかな

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ