指原がどんどんブスになっていく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 01:05:49

    何回お直ししたんだろう

    • 10
    • 2
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/01 01:06:34

    一時期白石麻衣に似てたのに今はフワちゃん

    • 7
    • 3
    • 浅井長政
    • 21/03/01 01:06:54

    ブスだと思ってるのにわざわざスクショして晒すって主は指原よりブスなんだろうなw

    • 7
    • 4
    • 長宗我部元親
    • 21/03/01 01:07:50

    >>3
    ブスがブスになろうと気にならないよね

    • 6
    • 5
    • 本多小松
    • 21/03/01 01:08:43

    脚だけキレイ

    • 10
    • 6
    • 山県昌景
    • 21/03/01 01:09:00

    歯も矯正したよね?
    お金持ってて色々出来て羨ましい。

    • 10
    • 7
    • 榊原康政
    • 21/03/01 01:14:33

    一時期綺麗になったのにね

    • 10
    • 8
    • 古田織部
    • 21/03/01 01:16:05

    見る度顔が違う…。

    • 17
    • 9
    • 島津家久
    • 21/03/01 01:42:18

    太ったのかな?
    少し前は綺麗になってたよね

    • 2
    • 21/03/01 01:42:22

    太ったのかな?
    少し前は綺麗になってたよね

    • 3
    • 21/03/01 01:42:27

    太ったのかな?
    少し前は綺麗になってたよね

    • 2
    • 21/03/01 02:16:35

    すごいブスなのに、私いけてるみたいな顔する時あるから気持ち悪い。
    話し方も話の内容もthe!女!!て感じで、性格の悪さと品のなさがよく分かる。

    • 26
    • 21/03/01 02:29:12

    ドン・スライムに激似

    • 3
    • 21/03/01 02:36:16

    失恋してボロボロなのかも
    恋愛したら綺麗になるタイプだな

    • 1
    • 21/03/01 02:45:03

    口元治してからきれいになったよ。かわいくさえ思う。

    • 2
    • 21/03/01 02:47:33

    綺麗だと思う

    • 3
    • 21/03/01 02:53:13

    コロナで太ったのかな。顔だけちょっとおおきくなった?でも年相応でブスとまでは思わないかな

    • 9
    • 21/03/01 02:55:27

    この子はどこがどうブスなのかわからない。整形しているのになんでブスなんだろうね、どこがダメポイントなんだろ。ほうれい線かな?

    • 8
    • 21/03/01 03:06:36

    ブスっていうか地味な顔だよね。

    • 10
    • 21/03/01 03:14:01

    フワちゃんそっくりなお顔。仲良いしね

    • 9
    • 21/03/01 03:14:27

    全然かわいくないのに
    地元じゃ可愛いって言われてたって

    どんだけ大分ってレベル低いの?

    川口春奈は昔可愛かったのは分かるけど

    堀北真希も地元じゃ美人だと評判だったのも分かるし

    • 9
    • 21/03/01 05:51:04

    性格が出ちゃってるのかな。男に私より稼いでから文句言えって言っちゃってるし、昔の男じゃあるまいしと思ったよ。

    • 3
    • 23
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/01 05:59:23

    そもそも顔で売れた訳じゃないからいいんじゃない?

    • 4
    • 21/03/01 06:01:19

    劣化が早いのは確か。
    けどスタイルは凄くいい。
    なんだかんだ言われても勝ち組は間違いない。

    • 9
    • 21/03/01 06:04:30

    ブスだのなんだの、失礼すぎだね、、
    親だと思うと怖いわ。
    子供がそういわれたら怒るくせにね

    • 10
    • 21/03/01 06:04:39

    これはYouTubeのスクショ?
    そんな変わってる!こんなもんじゃない?動画のスクショなんて

    • 1
    • 27
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/01 06:28:05

    >>14
    指原がふったんじゃなかったっけ?
    相手の男、ボロボロでかわいそう。

    • 1
    • 21/03/01 06:28:25

    私は、AKBの時よりあらゆる面が洗練されていいと思う。

    容姿云々言って人を見下している主がもう駄目だね。

    • 4
    • 21/03/01 06:31:01

    容赦無く男をふって、自分だけ幸せ。
    相手の男、傷心中じゃなければいいけど

    • 1
    • 30
    • 悪しからず
    • 21/03/01 06:34:43

    >>29そんなこと言っていたら切りないわ。誰にでもあり得る事ではないの?

    • 0
    • 21/03/01 06:34:45

    指原好きではないけどこういうトピ立てて悪口書かせる主には便乗したくない
    主は出てきてないけど赤主消してコメントしてるんだろうね

    • 3
    • 32
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/01 06:38:37

    昔はヘタレキャラで登ってきたのに、整形後はいつの間にか毒舌ご意見番みたいになってて驚いた。
    整形前のヘタレでブスだけどスタイルは良い!みたいな指原が良かったなー。

    • 4
    • 21/03/01 06:39:52

    >>2
    何故かフワちゃんとやたら仲良いよね
    同じ事務所?

    • 1
    • 34
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/01 06:44:34

    どこがダメでこういう顔に見えるのかなあ。見慣れると普通なんだけど毎回テレビ映るたび、うわ!またブスになった!と思う。髪もスタイルも綺麗でお金かけてあれこれしてるだろうけど、にじみでるブス感…学生のときにクラスのマドンナの隣でしゃしゃり出てくる微妙なブスの雰囲気。だから内側から出てくるものなのかなあ。

    • 14
    • 21/03/01 06:45:04

    フワちゃんにそっくり

    • 2
    • 21/03/01 06:48:35

    >>18
    全部のパーツがブス

    • 6
    • 21/03/01 06:48:53

    顔と言うより性格がブスになったと思う。
    まあ、売れて綺麗になったから自信がついたのかも知れないけど昔のヘタレキャラの方が親近感があった。
    いい女ぶってるのが嫌だ。
    まだ峯岸の方が頑張ってるから好感持てる。

    • 18
    • 21/03/01 06:52:22

    一時期割と垢抜けてた時期あったのにね。
    あれはなんだったんだ。

    • 7
    • 21/03/01 06:52:24

    大御所振りかざして調子乗ってそうなイメージ。実際は知らないけど?まっちゃんに好かれてるワタシっルン みたいな

    • 16
    • 21/03/01 06:55:38

    そもそも美人売りしてないじゃん。
    これだけ露出があって、もう安定感あるよね。

    • 0
    • 21/03/01 07:07:51

    いとうあさこみたいになってきてるね

    • 5
    • 42
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/01 07:08:40

    私も見る度に思う
    売れる前の素朴な頃が好きだった

    • 4
    • 21/03/01 07:11:06

    一瞬田中みな実に見える時期があった

    • 3
    • 44
    • 宇喜多直家
    • 21/03/01 07:25:49

    やっぱりお金があるとダメね
    どんどんお直ししたくなる

    • 6
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 21/03/01 07:29:39

    どんなに整形しても、結局は元の造形に戻っていくんだよね。
    パーツの位置と骨格が悪いんだと思う。

    • 8
    • 46
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/01 07:31:38

    >>37神セブンの後ろで「指原なんて…ブスなんで映らないでいいです…」とか言ってた頃の謙虚さはどこに行ったんだろう?って思う。

    • 5
    • 21/03/01 07:39:50

    >>25 我が身を切り売りして稼いでる人だし、有名税だからそこは諦めるしかないでしょ
    うちの子にはさせたくないw

    • 0
    • 21/03/01 07:43:39

    >>41鼻口がうるさいんだよね

    • 2
    • 21/03/01 07:46:10

    指原みたいなあざとい女やぶりっこ女が嫌いなんですぅ私サバサバだからぁみたいな女が一番たち悪い。
    須田亜香里みたいにあざとくぶりっこで全力で頑張ってるほうが本当はサバサバしてると思う。須田亜香里は絶対に性格いいし大好き。

    • 6
    • 21/03/01 07:50:55

    そう?気づかなかった
    この人の場合元々顔で勝負してないからなんの問題もなさそう

    • 3
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ