騒音で苦情

  • なんでも
    • 71
    • 上杉景勝
      21/02/28 22:50:39

    >>56もしかしたらもともと鬱なんじゃない?
    コロナ鬱
    その上騒音?でノイローゼになったんじゃ
    もともと鬱症状だったんじゃ

    コロナだから孫に会えないのに上はうるさい
    夫婦で海外旅行にも行けなくてストレス
    婆友と温泉旅行にも行けず小うるさいジーサン←悪い表現でごめん
    と密室空間で鬱その上に上の階から騒音が
    結果ノイローゼ

    うちの上の人ははしりまわるわ、ジャンプはするわ、子供の奇声はひどいわ、母親の怒鳴り声はひどいわでクイックルワイパーの棒で上に突き上げようとしたら夫に止められた。大人げないって。
    私はノイローゼにならずうるさいなあ位に思っているのは仕事に行っていて、子供や夫ともちゃんと会話が合って鬱状態じゃないからだと思うわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ