女の子がほしい。39歳です。

  • なんでも
    • 38
    • 内藤昌豊
      21/02/28 22:18:40

    今いる子供さん男の子だし大学は卒業させたいでしょ?遠くの大学を希望するかもしれない。それなりに学力の高い大学に行くためには中高と塾通いも必要だと思う。
    この先収入が増えるかも知れないけど自営ならどう転ぶかわからないよね。
    現状の年収が750万なら、子にしっかりと教育に力を入れたいのなら1人っ子でもいいくらいだよ。3人は厳しいと思うよ。

    子が巣立ったらイケメンの旦那さんとラブラブに過ごせば寂しくないじゃん。
    いいな、イケメン旦那。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ